Pビッグドリーム2激神199Ver面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・演出は期待できる?

Pビッグドリーム2激神199Ver.評判感想口コミ初打ち!

Pビッグドリーム2激神199Ver.評判感想口コミ初打ち

わかりやすいシンプルなゲーム性と出玉スピードがウリの機種、ビッグドリームの新台「Pビッグドリーム2激神199Ver.」が稼働開始です。

遊タイムを備え、当たりやすいスペックとなったPビッグドリーム2激神199Ver.

Pビッグドリーム2激神199Ver.は面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pビッグドリーム2激神199Ver.メーカー公式webサイトはこちら
Pビッグドリーム2激神199Ver.メーカー公式webサイト

Pビッグドリーム2激神199Ver.面白い?つまらない?

Pビッグドリーム2激神199Ver.前評判:面白そう・楽しみ

・ビッグドリームシリーズの売りである速さが現在の基準の中でどれ程のものかに全てが掛かっていると思います。大工の源さん超韋駄天と同程度のスピードならばかなり期待できますし、夕方以降でも触れるのでホールでの息は長いと思います。

・電チューでの大当りが全て約1500発で継続率80%と非常に期待が持てる台。ヘソ入賞時の確変率が55%なのでそこさえ突破してしまえば。出玉のある当たりが半分4Rとかの台が増えている中、一律1500発出る台は貴重な存在かと。

・ビッグドリームといえばスピード感で、319だとなかなか当てることができないこともあり199verは期待できると考えます。しかも599回転なので遊タイム狙いの人が増えると思います。スペックは申し分無いです。

・今まで打ったことがないのですが、個性的な台ですね。スピード感溢れるゲーム性で定評のある「ビッグドリーム」シリーズのライトミドルということで、演出が多少つまらないとしても耐えれそうな台ですね。二枚の可動液晶の演出が楽しみです。

・出玉に期待できそうだから。最近の、役物がフル稼働し、赤・金予告がからんでからの最終ボタンで激アツ外し。。といった台は長時間打つ気がしなく、座ることをためらうことも多い。このシリーズは、演出もシンプルで気に入っている。

・前作から確変に入れば高確率の継続率と出玉の数だけ見ればとても高スペックなのかなと思います。当たれば継続して当たる感じは引き続き楽しみです。

Pビッグドリーム2激神199Ver.前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・マックス機からの継続人気で未だに出ている台ですが確率の割には当たらない。大勝が期待出来ない台に思えます。演出もイマイチ面白くないので当たるまでがかなり辛い。退屈に感じてしまう台だと思いますが、人気機種なのか出てなくてもホールでは、座ってる人が多いです。

・確変に入ると1000発程度の当たりを繰り返す仕様で、大当たり確率が1/198にしてはなかなかのスペックだと思います。ただし、確変中やST中を楽しめるような遊戯性ではなく、出玉のスピードタイプなので、面白いかと言われると疑問です。

・演出が単調で飽きそうな感じがあります。当たりの時に自分で裏ボタンを使って選ぶようになっているので楽しめると思います。選んだ方が外れだと、箱が開いてもそこではないと真っ暗でがっかりします。もう少し楽しい演出があると良いのではないかと思いました。

・2R通常が地獄、引いてしまったら立ち直れない。2R通常の割合が高いし、絶対に選ばない機種。319verの方がまだ遊ぶ気になれる。とはいっても他機種の319の方がまだ勝てる気がするので、ピッグドリーム2そのものが魅力なし。