パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド面白い?つまらない?HOTD評判感想口コミ初打ち!出玉・演出は期待できる?

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド評判感想口コミ初打ち

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド評判感想口コミ初打ち

つい先日にパチンコでも新台が稼働している学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドがスロットでも登場、「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」が稼働開始です。

スロットでも前作が人気だった学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド。

今回のパチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールドは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールドメーカ公式webサイトはこちら
パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールドメーカ公式webサイト

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド面白い?つまらない?

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド前評判:面白そう・楽しみ

・今までのハイスクール・オブ・ザ・デッドシリーズが好きで全て打ってきました。なんと言ってもハイスクール・オブ・ザ・デッドの「濡れる」とともに来る演出がとても好きでした。今回は「毒島」が主役で活躍するということでとても楽しみにしています。

・漫画本で、読んだ事があります。ゾンビ系のアニメなんて当時は珍しくスーパーマーケットから脱出して婦警さんを…!との所までは見ていました。続編がなかなか出て来なくて彼氏にせびった事がありました。あのハラハラドキドキがパチスロで再現されるなんて、興味が出て来ますね。

・ハイスクール・オブ・ザ・デッドのアニメ自体が好きでキャラクターが魅力的だからです。また、純増枚数が多く短時間で勝負できる他、一撃大量出玉の獲得が可能なフラグがあったりと熱くなれる部分がはっきりとしていそうだからです。

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・7.8枚の高純増機という事で最近ではよくありがちなスペックだと思われます。実際高純増機はATはすぐ終わるのに通常時は暇で低設定ならAT確立も重たいと思うので楽しいか楽しくないかでいうと楽しくないと思いますし期待はできないです。

・学園物で面白い機種に出会ったことがありません。リーチがありきたりな演出で、単調なイメージです。個人的な印象ですが、ガヤガヤと色や音がうるさいだけで、内容がイマイチよく入ってきません。ファンの方にのみ定評があると思います。

・まず第一にARTの性能が決して高くなく、しかもART中にボーナスを引けないとメダルが思うように増えないという印象です。個人的に演出も打ち手を茶化すような内容に思え、私は敢えてこの台を打ちたいと思いません。

・6号機の高純増機種に多いタイプで、ほとんどゲーム数でしかCZに当選せず、そこで外すとまた最初からといった流れになるのが目に見えています。リゼロがいい例ですが、このような台はすぐに飽きられてしまうのがオチです。

・純増が8.7枚というスピード感を売りにしているがRe・ゼロと似たようなシステムのようなので目新しさがなく今更感がある。ホールが設定を入れてくれない事には打ってても出ない、つまらないで客はつかないと思います。

・スロットを打つ際は基本的に「メダル増やすことができる」か「ゲーム・遊戯として演出などを楽しむ」の2種類で遊んでいます。ジャグラーと比べて増やせれる期待感がなく、また遊びで打つにしてもあまり知らない作品のスロット台のため期待できない・つまらなそうと考えました。