PAドラム海物語IN JAPAN面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・演出は期待できる?

PAドラム海物語IN JAPAN評判感想口コミ初打ち

PAドラム海物語IN JAPAN評判感想口コミ初打ち

海物語の新シリーズ、PAドラム海物語IN JAPANが稼働開始です。

遊タイムも搭載し、今までの海シリーズとは一味違った展開が楽しめます。

PAドラム海物語IN JAPANは面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

PAドラム海物語IN JAPANメーカー公式webサイトはこちら
PAドラム海物語IN JAPANメーカー公式webサイト

PAドラム海物語IN JAPAN面白い?つまらない?

PAドラム海物語IN JAPAN前評判:面白そう・楽しみ

・海物語シリーズで遊タイム搭載という事なので期待は大きいです。スペック自体はそこまで尖ってないのでシンプルですが海なのでそれで良いのかと感じます。ホールがしっかりと回してくれるかどうかが鍵になりますが遊タイム搭載機は渋くなりがちなのでそこだけが心配です。

・昔にも海シリーズのドラムを打ってきましたが液晶では再現できない躍動感があり、とても好きです。ドラムだからこそできるリーチの種類や、甘スペックだからこそ多くの演出が見れるという点でとても興味があります。

・海物語のシリーズはよく打たせて貰っていますが、中でも本家の海物語ではないものが私は好きでして、10数年前は良く本家ではない海物語と本家と打ち比べをしたものです。ドラムの海物語は魚群のイルミネーションがとても綺麗ですね。金魚群が出て来た時は、「あ、ここもちゃんと再現されているんだ!」と思ったものです。

・海物語は定番の台なので、つまるつまらないの次元ではない気がします。大体の演出は同じですし、熱い時は分かりやすいので、初心者向けかと思います。とりあえずお店を1周回って良い台がないと海物語を打ちますね。

・演出、安定度、爆発力、どれをとってもいつもの『海物語』であり、これならいつでも安心して打てそうです。少しは打ち手をからかうような内容であれば話は違っていたのですが、これほど無難な内容だと逆にズルいぐらいです。

・パチンコはあまり打たないが海シリーズであり、当たりやすい仕様で遊タイムの他に突然時短がはじまるという新機能が追加されてるので爆発は期待できない分遊びやすい感じに仕上がっておりそこそこお客さんはつくと思います

・天下の「海物語」のシリーズです。排出力がある、排出量がある、出る出ないなどはさておき、この作品はとにかく演出が個人的に楽しいと思えることがとても多いので、面白いことは間違いないだろうという個人的な偏見で期待できる・面白そうと考えました。

PAドラム海物語IN JAPAN前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・海物語は液晶画面の方でないと流行ると思えません。ドラム式のものが過去にもありましたが、誰も打たないのですぐに撤去と相成りました。1/99なので遊びやすいかも知れませんが、ドラムでは入れようと思わない店も多いと思うので、見掛けることがほとんどないかも知れません。

・海物語自体は好きですが、あえてドラムにする必要もないのかなと思います。また、甘デジなので仕方ないかとは思いますが、大当たりの半分近くが4Rで当たってもなかなか出玉が増えずに、時間だけが過ぎそうな気がしました。