ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ面白い?つまらない?スロット評判感想口コミ初打ち!出玉は期待できる?

ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ評判感想口コミ初打ち

ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ評判感想口コミ初打ち

コナミからの新台スロット、ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリが稼働開始です。

珍しくコナミから発表された台という事、女の子×競輪というテーマという組み合わせもあり注目を集めています。

ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリは面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリメーカー公式webサイトはこちら
ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリメーカー公式webサイト

ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ面白い?つまらない?

※随時更新

ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ前評判:面白そう・楽しみ

・G1系は個人的に好きな台で、相性の良い台です(笑)シンプルな演出ですが、飽きずに打っていられます。あのファンファーレを聴くとやっぱりテンションが上がりますね!新台が出ると必ず打ちます。今回の機種も楽しみにしています。

・キャラが萌え系なのでオタクに人気が出そう。出玉率が設定6でも約108%と高くないがAT中のボーナス確率が軽く設定されてるのでうまくはまればそれなりに出玉も期待できそうなので導入されたら打ってみたい機種です。ホールが設定を使ってくれるのを祈るばかりです

・G1優駿倶楽部のシリーズが好きなので、その流れを汲む今作も楽しみにしています。周期抽選なのでレア役が引けないストレスも少ないのかなと思いました。ただ、出玉面では勢いに乗れるまでがなかなか厳しいイメージを受けました。

・どのスロット台かわからなかったので、Googleで検索しました。恐らくこの台のコピーだと思うのですが「顔より太もも。」のセリフが良いなと感じ、この台の演出はきっと脚フェチの自分を唸らせるような演出をしてくれるのだろうと期待大だから。

ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ATが重たいので正直最近ありがちなスペックだと感じます。おそらく何かの抱き合わせ台なのかなと思うようなクオリティでもあるので期待できるかといえばできないです。ただ競輪というコンテンツはスロットではなかなか見た事がないので演出とかが面白ければいいなと思います。

・GI系は今まで競馬が主流でした。今回のは競輪ということですが、登場キャラクターが女性なのでコアなファンはつくかもしれませんがゲーム性が競馬と同じような感じだと見受けたので本家の競馬を凌駕するなにか確定的な演出が欲しいところです。

・競輪なのかガールズなのか、果たして馬なのか。良く分からないタイトルだと思います。女の子を重視する気持ちは、分からなくもないですが、男受けを狙っているように感じます。まあ、一部の方には人気でしょうけど、私は座ろうとは思わないですね。

・競輪ファンである私からすれば競輪ものの名を借りたギャル台であり、酷く馬鹿にされたような気分です。現実の競輪選手の持つ太腿の筋肉の脅威を微塵も感じない棒のような脚を見せつけられてしまい、すっかり萎えました。

・青鬼に似たタイプで、500ゲーム刻みで打たないといけない流れになりそうです。ATに入った恩恵もそれほどないようなので、とても打つ気になりません。何より、周期抽選タイプという点で期待できる台だとは思えません。