Pとある魔術の禁書目録JUA面白い?つまらない?パチンコ評判感想口コミ初打ち!出玉期待できる?

Pとある魔術の禁書目録JUA評判感想口コミ初打ち

Pとある魔術の禁書目録JUA評判感想口コミ初打ち

アニメ・原作が一大人気コンテンツとなった「とある」シリーズから、パチンコ新台「Pとある魔術の禁書目録JUA」がリリース、稼働開始です。

メーカーはFUJI、人気キャラも揃い踏みで登場するとあり、注目が集まる機種です。

Pとある魔術の禁書目録JUAは面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

Pとある魔術の禁書目録JUAメーカー公式webサイトはこちら
Pとある魔術の禁書目録JUAメーカー公式webサイト

Pとある魔術の禁書目録JUA面白い?つまらない?

Pとある魔術の禁書目録JUA前評判:面白そう・楽しみ

・アニメ自体が好きなことが挙げられ、演出に期待しています。また、遊タイムを導入していることで安心して遊べそうだからです。また1,500玉率も高く、STにも100%突入ということで出玉の爽快感にも期待しています。

・最近の台にしてはボーダーも甘く、ロングSTでもあり楽しめるかと思います。遊タイムもついているので、とりあえず1回当てるまで打ってみようと思えるし、藤商事の台はリング等面白い台が多いので期待しています。

・世界観がしっかりとあり、パチンコ台になってもストーリーが楽しめるのではないかと思います。ローマ正教や王室、騎士などさまざまなキャラクターが登場してくるので、キャラクターを楽しむという意味でも期待がもてます。

・シンプルに!!スロットで言う天井モードが搭載されているという『遊モード』昔は1000回転以上あたり一度もなし!そういう台があって『う~ん。。。パチンコは怖い・・・。』ということを体験していますが今回の『遊モード』初めて知りました。色々調べてみてまだ理解するまで時間がかかりそうです。私はパチンコ・スロットをだいぶ昔に卒業していますが。こういう新しいシステムのパチンコは遊んでみたいですね。何よりもインデックスシリーズはアニメで見ているので楽しそうです。今回の魅力としてはST154回転の中で高速消化や最高突撃、銭湯モードなどST中もワクワクしそうです!ホールに出向いて実践してみたいですが、コロナの件もあるのでなかなか足が向きませんが。実機購入はしてみたい機種ではあります。

・原作については名前を知っている程度の知識しかないが、有名アニメのパチンコはハズレが少ない印象があり尚且つ演出なども凝っているものが多いので打っていて面白さがある。継続率も79%と悪くない数字なので、勝ち目も期待できそうなので。

Pとある魔術の禁書目録JUA前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1/319の確率の割には、確変の性能が物足りません。1//99になって154回転で、一応79%の継続率という計算になりますが、1/99でそれくらいのハマりは普通にあるので、下手をすると全く続かない可能性があります。

・とあるシリーズのキャラクターや個性、技などがインパクトに欠けるので、演出など余りテンションが上がらなさそうです。原作を読んでいる分戦闘シーンがどのように使われるか気になりますが余りうってみようとおもいません。

・知らないことも理由の一つですが、知識がなくとも打ってみたいと思うかどうかにインパクトが必要だと感じるためです。パチンコをする人にとっては、情報共有の場が必ずあります。その時にタイトルが長い場合は基本的に内容まで辿り着けないケースが多いと思われます。

・原作は好きなのでとても期待しているが、スペック的な面で期待できなさそう。面白いのももちろんたが、出玉性能も期待できるならいいと思う。最近のスロットは演出と遊びやすさで持たせているが面白いのは最初だけでやり込み要素が少ない。

・そもそも「とある魔術の禁書目録」の内容を知らない。キャラクターもしらず、おそらくのめりこめないと思うので。演出も、どういう演出が熱いのかなどもおそらくストーリーに沿ったものになるであろうし、世界観も理解しないとこういう類の台は面白くないので。

・遊タイムが800なので天井狙いには使えそうです。しかし普通に打っていくとなるとヘソで1玉返しなのでしんどく朝から打とうといった感じにはなりません。期待できる点としてはSTがある程度高継続なのでどんなものか気にはなりますがST中の当たりもやや重たいのが心配です。