パチスロ七つの大罪面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉期待できる?ファンの意見は!

パチスロ七つの大罪評判感想口コミ初打ち

パチスロ七つの大罪評判感想口コミ初打ち

原作・アニメが大人気の作品、七つの大罪がスロットで登場、「パチスロ七つの大罪」が稼働開始です。

パチンコも人気コンテンツだった七つの大罪だっただけに、スロットも出来が気になるところ、ちなみにメーカーはサミーです。

パチスロ七つの大罪は面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

パチスロ七つの大罪メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ七つの大罪メーカー公式webサイト

パチスロ七つの大罪面白い?つまらない?

パチスロ七つの大罪前評判:面白そう・楽しみ

・大好きなアニメが、大好きな演出の多いサミーからの登場ということで、遊び心地良さそうな台に仕上がることを期待しています。またサミーお得意のSTタイプのゲーム性も楽しみです。自力継続バトルについても、サミーらしさが盛り込まれており、バランス良い出玉になることを期待しています。

・とにかく楽しそうな印象。台のデザインも目を引きそう。キャラの技が演出で出てきたら迫力もありそうだしテンションも上がりそう。そしてエリザベスと、ディアンヌがとにかく可愛い。アニメを見た人が多いと思うので初見でも打ってしまいそうな台です。

・このタイトルは実際にパチンコで見たことがあるため、大当たりは見てみたいと感じたためです。ただし期待が出来るかどうかは演出次第でもあるので、一概にタイトルだけではわからないとも思いました。必ずと言っていいほど殆どの機種が通常画面が面白くないので、その辺りがどうなのか?それを一度見たくて打ってみたいと思いました。

・6号機は高純増のAT機よりも、1ゲームあたり3枚くらい増える台が好みなのでこの台には期待しています。大人気アニメのタイアップでもあり、天井も500ゲームで遊べる仕様になっているので、打つ機会は多い気がしています。

・ST型のATという事で今までに成功例は少ないものの面白さという点においては期待したいです。またコンテンツ自体も人気コンテンツなので演出面などである程度楽しめたらいいなといった感じで少し期待しています。

・もともと七つの大罪シリーズでよく遊技していて好きなタイトルの1つなので期待値が高い。また自分との相性も良いシリーズだと思っているのであればかならず打ちたい台の1つに入る。派手な演出も毎回とても魅力的なタイトルであるため。

パチスロ七つの大罪前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・この台のような周期抽選というシステムのスロットで、面白かった台を見たことがありません。その周期で当選しても擬似ボーナス止まりで、そこから更にATに入る必要があるという流れでは勝負にならないと思います。全く打つ気にもなりません。

・現行機の2400枚リミットは仕方ないが、純増が低くて飽きそう。czの種類が多いしATまでの道のりが長そう。完走率がどれくらいなのかにもよるけどスペックを見ると打てなさそうな台もいう印象をうけました。リピートしなさそう。

・パチンコの七つの大罪を打った経験がありますが、役物が派手なだけで演出はあまり面白くなく、すぐに飽きてしまいました。スロットになったらさらに演出が大事だと思いますが、パチンコの経験からして、面白いものになるとは思えません。

・一言ズバリ。6号機。今のスロットシステムに夢をもう持てないというのが一番大きいと思います。4号機時代を一番打ち込んだ人間なので。なにより原作は面白いですがもう時期が流石に遅い。版権などもあると思うので実際はだいぶ前に台の許可申請したものでしょうが一番の旬ではないでしょうね。システムもMAX2400枚ED。純増ST2.4。う~ん。。私であれば他の台を探すでしょうね。

・パチンコの七つの大罪は打ちましたが、やはりストーリー自体を知らないので演出を見ていてもはらはらしないし、キャラクターの会話もきっとオリジナルのストーリーからきていると思うけど、オリジナルのストーリーを知らないので大して意味がない。