華祭面白い?つまらない?スロット評判感想口コミ初打ち!パチスロ出玉の期待度・ゲーム性は?

パチスロ華祭評判感想口コミ初打ち

パチスロ華祭評判感想口コミ初打ち

パイオニアから新台スロット「華祭」がリリース、稼働開始です。

1G連のシステムが注目のパチスロ華祭、シンプルでわかりやすい仕様なのもあり話題になっています。

パチスロ華祭は面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

パチスロ華祭メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ華祭メーカー公式webサイト

パチスロ華祭面白い?つまらない?

パチスロ華祭前評判:面白そう・楽しみ

・AタイプとAT機の両方の特徴をもったハイブリッドAT機という触れ込みで、液晶などで余計な演出を付けていない点もいいと思います。6号機はゲーム数で抽選といったお決まりの台が多い中、なかなか楽しめそうな台だと思います。

・基本的にシンプルでジャグラーのように誰でも楽しめる台。基本的な演出やパターンを覚えて打てば大負けはしないとおもう。自分は期待値がありそうな台を淡々と打つのが好きので個人的に好評価です。飽きのこない台。

・初当たりの軽さ、BB1G連など出玉と遊戯性のバランス良さに期待です。またパイオニアらしい、ハイビスカス点滅やBB1G連の獲得契機の多さなど、見どころ満載な本機は絶対に触りたい新台機種です。今までのAタイプの常識を覆すような遊戯を期待しています。

・どのような機種なのかわからないですが、華の文字が含まれた機種と祭の文字が含まれた機種は過去にも打った経験があるので、興味はあります。ただし他でも書いた通りに演出が面白く多少のギャンブル性がないとスロットは飽きられてしまうのではと思います。大当たり演出は、光のみのシンプルなもの、難しい技術介入が必要なものであれば、スロット好きな世代を取り込むことは出来ないように思います。ただ単純に興味はあります。

華シリーズは爆発力あって、自分も好きなシリーズなので、期待してます。沖どきみたいな、爆発力をユーザーも期待しているだろうしモード管理なら狙う人が増えて割とホールにも残る台ではないかと感じる。辛すぎなければうちたいと思う。

沖スロのハイビスカスが光ればボーナスというシンプルなゲーム性が好きなので、この台にも期待しています。
基本的にはAタイプのゲーム性ですが、1ゲーム連もついており爆発力もありそうな気がするので、早く打ってみたいです。

・ミドル仕様のパチスロ機だと感じます。Aタイプに見えて花々シリーズでもある1G連搭載。BIG約160枚、REG約60枚。今日全国導入なので詳しい内容はわかりませんがプロモ動画を見る限りST系Aタイプ花々?展開は早そうな気がします。有利区間がどのように作用していくのか。モード展開はどうなのか?など6号機を遊ぶのであれば華祭はやってみたい機種です。下皿バイブ機能というのが搭載されているらしいので第3停止時のぐりぐりはやりたいですね(笑 本人にしかわからない優越感を感じそうです。

・AタイプとATのハイブリットという事で新しいスペックなので一応期待はしておきたいです。正直中途半端で終わる可能性もありますが打ってみないとわからない事が多いので楽しみはあり、おそらく自分自身でも打つと思います。

パチスロ華祭前評判:つまらなそう・面白くなさそう

台がとてもシンプルで余計なものが無く、スロットに集中できそう。花火が打ち上がったり、お祭りの音楽で楽しくテンポ良く遊べそうです。音を楽しんだり、いろんな光かたをするようなので、光を楽しんだりできるような台だと思います。一方、出玉は少なそうなので、結局打つことはないかもしれない。

・基本的にドラム(と数字の液晶)だけの台は興味がない。結局、同じような種類の台はこれまでにも何種類も出ているわけで、展開自体、過去の台と似通ったものになるだろうから。淡々とレバーオンして止めていくだけというのは私はあまり好きではないので。

・遊技する際に選ぶ基準の1つとして演出やリーチ時に起きる物語を楽しみにいているので、あまりシンプルなベーシックタイプの台は選ばないので。こういったシンプルなタイプであれば既存のものでも良いかなと思ってしまう。