Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPAN面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉は期待できる?

Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPAN評判感想口コミ初打ち

Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPAN評判感想口コミ初打ち

CYBERJAPANの女の子がニューギンの台とコラボ、「Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPAN」が稼働開始です。

シンプルなゲーム性で幅広い世代にヒットしそうな台です。

Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPANは面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPANメーカー公式webサイトはこちら
Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPANメーカー公式webサイト

Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPAN面白い?つまらない?

※随時更新

Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPAN前評判:面白そう・楽しみ

・ニューギンさんの台は定番の面白さがあるので、普通に期待してしまいます。男性をターゲットにしているのでしょうが、女性もも一度試すとリピーターになりそうな感じがします。シンプルなものは永く飽きずにいられるのも良いと思います。

・大当たり時は100パーセントSTに入る安心感がある。そして継続率約75パーセント以上あり、最大ラウンドも50パーセントほどあり出玉感を期待できる。演出もよさそうでゲーム性も単純なので打ちやすそうです。

・コンテンツ的には初打ちは1日飽きずに楽しめそうです。スペック面を見ていくとSTタイプとはいえ安定してそうで継続率も75%あるので1撃の出玉というのも期待でき良さそうだなと感じました。8保留というのもせっかちな人には良いと思います。

・まず初めに大当たり確率が1/199.8ということで軽めで、確変突入率が100%で、STの継続率が75%もあるということで、大当たり確率が1/319の物に比べて軽いので、当たりやすく座りやすい台だと感じたので、面白そうだなと思いました。

・1/199のバージョンで、大当たりすると必ず100回転のSTに突入、継続率約71%とライトスペックにしてはなかなかだと思います。10Rまでの大当たりしかないのが残念ですが、一度当たってしまえばそれなりに長く遊べそうな台です。

Pぱちんこ乗物娘WITH CYBERJAPAN前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・海っぽいデザインで、かわいい。むしろ海よりカワイイ。199の100%ST100%は、可もなく不可もなく。今の規制に関しては詳しくないので、というよりかもう大量出玉は期待できないのは当たり前なので、いかに通常時を楽しく演出するかという点においては、ギミックをもう少し増やしてもいいかもしれません。