アカメが斬るスロット面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉は期待できる?

アカメが斬るスロット評判感想口コミ初打ち!

アカメが斬るスロット評判感想口コミ初打ち

様々な特化ゾーンが魅力の新台スロット、「アカメが斬る!」が稼働開始です。

原作ファンの人もそうでない人もチェックの新台ですね。

スロットアカメが斬る!は面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

アカメが斬るスロットメーカー公式webサイトはこちら
アカメが斬るスロットメーカー公式webサイト

アカメが斬る!スロット面白い?つまらない?

アカメが斬るスロット前評判:面白そう・楽しみ

・漫画もアニメも見ましたが、とても面白かったので、とても期待しています。まず映像がきれいで可愛いと思います。アニメーションのイメージを壊さずに作ってくれていると信じたいです。勝つことだけだけではなくアニメファンとしても心待ちにしています。

・原作は知りませんが、打ちたいと思いました。打ち方、通常時・高確示唆等のステージ移行などオーソドックスな感じで、初見でも勉強せずに打てます。個人的には奇をてらったスペックは好きじゃないので、この台はすごく素直なスペックでいいと思います。

・設定6で112.4パーセントもあり現行機最高の出玉率で期待しています。題材になっているアカメが斬るも有名なのでどんな仕上がりになっているか期待しています。純増も多すぎず少なすぎずで当たってる時間が短いなんてこともなさそう。

・始めにゲーム性が面白そうだなと思いました。私自身がアカメが斬るの作品を好きなのもありますが、ATが純増4.0枚と多く、尚且つBIG BONUSで120枚、REG BONUSで60枚獲得できるため、出玉感がとても面白そうだと感じました。リール配置についてもレア役をフォローしやすい配置となっているため、打ちやすいと感じました。

アカメが斬るスロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそもがどうしても6号機に期待する事ができません。6号機で人気になった台は今までまだ無いのでそもそもの問題です。そんな中でこの台は特に尖っている面も無く今までと変わらないので期待はしないです。コンテンツでカバーできていれば良いのかなと思います。

・ビッグボーナスで約120枚、レギュラーで約60枚程度の出玉で、ATも最低保証が30ゲームの約120枚だけという、とても勝負になるとは思えない残念なスペックです。6号機の規定が厳しいのは分かりますが、もう少し何とかできたのではないかと思います。