ぱちんこウルトラセブン超乱舞面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・ラッシュは期待できる? | LIFE

ぱちんこウルトラセブン超乱舞面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・ラッシュは期待できる?

ぱちんこウルトラセブン超乱舞評判感想口コミ初打ち!

ぱちんこウルトラセブン超乱舞評判感想口コミ初打ち

ウルトラマンシリーズに新台が登場、「ぱちんこウルトラセブン超乱舞」が稼働開始です。

上位ラッシュモードに突入すると継続率90%という設定、気になる仕様に仕上がっています。

ぱちんこウルトラセブン超乱舞は面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ぱちんこウルトラセブン超乱舞メーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこウルトラセブン超乱舞メーカー公式webサイト

ぱちんこウルトラセブン超乱舞面白い?つまらない?

ぱちんこウルトラセブン超乱舞前評判:面白そう・楽しみ

・ウルトラマン系のパチンコはどれも映像もきれいだし音楽もいいですね。大当たり中などは特にテンション上がるので、やはりかなり期待してしまいます。これぞパチンコをしている、と感じられる機種ではないかと思います。

・このシリーズは派手になりつづける運命にありますね。通常時は修行僧のようになるほど、悟りを開きそうになりますが、当たればめちゃくちゃ面白いのがこのシリーズの売り。ギミック好きにはたまらないでしょう。このままつっぱしってほしいです。

・ライトミドルですが超乱舞RUSHに入れば継続率約90パーセントで約52パーセントで1000個の出玉を獲得できるということで遊びやすそうで期待しています。500回転消化で遊タイムを搭載しているのでさらに遊びやすそうです。

・かなり期待できるかと思います。というのも199タイプなので遊びやすくなおかつ爆発力もあります。ただ超乱舞に入れるのがそこそこ大変なような気がするのでその辺は打ってみないとわからないです。コンテンツ自体は今までにもあったのでおそらく大きくは変わらないだろうと感じます。

・大当たり確率が低確率で1/199.9で高確率中だと1/51なので期待しやすく、rush突入率が60%と50%を超えているのにかかわらず、継続率が99.9%とてもrush突入後に期待が持て夢を感じる代の為、期待できると思った

ぱちんこウルトラセブン超乱舞前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・いわゆる突破型と呼ばれる台で、超の方のラッシュに入れないことには勝負にならないのが目に見えています。そして、500回転近い時短など時間の無駄なだけで、もっとすっきりとしたスペックで出せなかったのかと思ってしまいます。