P真北斗無双第3章面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい?

P真北斗無双第3章評判感想口コミ初打ち!

P真北斗無双第3章評判感想口コミ初打ち

パチンコ人気台の一角を担う、北斗シリーズ、その中でも爆発的人気を誇った北斗無双シリーズの新台「P真北斗無双第3章」が稼働開始です。

北斗無双2が不発に近い評判だったため、P真北斗無双第3章はどうなるか注目です。

P真北斗無双第3章は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

P真北斗無双第3章メーカー公式webサイトはこちら
P真北斗無双第3章メーカー公式webサイト

P真北斗無双第3章面白い?つまらない?

P真北斗無双第3章前評判:面白そう・楽しみ

・2400発で出る最高傑作の北斗無双が終了に向かっていて、何か次に期待できるような機種が出ないか探していたところ、ついに3章が出るという事で楽しみでたまりません。筐体もプレミアキャラの大きな顔がモチーフになっていて可愛らしいです。

・真北斗無双は人気の台だし、演出も派手で打っていて楽しい。北斗の拳は、パチンコパチスロ以外では見たことないけれど、これは熱い!とか、これは盛り上がる!とかが、もう体に染み付いているので、考えずに楽しめると思います。

・漫画と同じキャラが登場するので、よりエキサイトしやすい設定になっていると思います。まったく知らないキャラよりは、メジャーな漫画の登場人物が、パチンコの台に出てくると、「応援して絶対に勝利させたい」といった欲望がわくのです。

・そもそも私自信がパチンコ北斗の拳シリーズが大好きなので、どんな内容でも新しい北斗が打てるだけで期待しています。ムービーを見ましたが、またいつもに増しての派手な役物の動きが見られそうで、どんな演出があるのか楽しみです。

・まずは、北斗無双シリーズの後継機であることです。スペックは最近はやりの確率のようですが、継続率が90%と、出玉はそれほど多くなくても、ここで楽しめることがポイントでしょう。予告もキリン柄など従来の予告を継承しており、楽しめそうです。

P真北斗無双第3章前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・この手の出玉のスピードの速い台は大きな当たりがない為、高い継続率の割には大した出玉にならないことが多いです。この台も一度の当たりで最大でも1200発なので、2回や3回で切れてしまった時には1/319の確率に合わない出玉で終わってしまいます。

・私が大好きな北斗無双ですが今回のスペックはあまり惹かれません。やはり大量出玉獲得のST連荘が最大の魅力だと思います。規制の問題だと思いますのでどうしようもありませんが。唯一期待できるのは継続率90%ということくらいかな。