P大海物語4スペシャル面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい? | LIFE

P大海物語4スペシャル面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい?

P大海物語4スペシャル評判感想口コミ初打ち!

P大海物語4スペシャル評判感想口コミ初打ち

大人気海シリーズに新台登場、「P大海物語4スペシャル」が稼働開始です。

遊タイムも搭載された新仕様ですが、果たして出玉に影響はあるのか。

P大海物語4スペシャルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

P大海物語4スペシャルメーカー公式webサイトはこちら
P大海物語4スペシャルメーカー公式webサイト

P大海物語4スペシャル面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・海物語は大好きで、ゆったりした気持ちだったりぼーっとしながら無心で打てるのが好きです。新しい機種はとりあえず触ってみたいと思うのでぜひ遊びたいです。多分お年寄りにすぐに取られそうなので、頑張って朝から台を選べたらいいなと思います。

・海物語はどんなバージョンのものが出ても海!!って主張が強いので、今回のも楽しみ。海シリーズは魚群が熱いとか、とにかくわかりやすい。難しいパチンコは、見てて疲れるので打っていられない。おばあさんがよくボタンをバンバン叩いているので、いつも嫌だなあと思う

・期待できるというか安定の海物語ですね。すべて10Rというのも出玉的には安定しそうです。遊タイムがついたのもよかったと思います。演出はまあいつもの海ですね。ビックバイブ、魚群等激熱演出の信頼度はどうなっているのか楽しみです。

・亀や電気あんこうなどのキャラがとてもかわいいので、お気に入りの台です。マッチョなお兄さんやビキニのお姉さんが登場するのも、楽しいです。夏場に打ちたいと思える台なので、夏場だけの季節限定にすると、より集客できると思います。

・大海物語は大当たりの出玉が1500発というのが大きな魅力で好きな台です。スペシャルとなり、画面がかなり綺麗になっているという話を聞いたので、どのようになっているのか打つのが楽しみです。新しい海ならではの演出もありそうで、ホールで見たらうとうと思っています。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1/319の確率で確変が52%、1500発が最高ではとても勝負になりません。この台に限らず、スロットでいう天井に当たる「遊タイム」が付いている台はどこかでその分の割を削っているのでこんな仕様になってしまう傾向があり、余計なものを付けたものだと思ってしまいます。

・申し訳ありませんが、海シリーズはどうしても面白いと思えません。基本的に魚群待ちだとは思いますが、最近のシリーズでは、いろいろ盛り込みすぎなのでしょうか、どの演出が熱いのかがわかりにくくなっているようです。プロの方には良いのでしょうが・・・。