Pパイレーツオブダイナマイトキング面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい?

Pパイレーツオブダイナマイトキング評判感想口コミ初打ち

Pパイレーツオブダイナマイトキング

ダイイチからまた一風変わったパチンコ台が登場、「Pパイレーツオブダイナマイトキング」が稼働開始です。

クルーンとセグと高い連荘性、という注目度抜群の仕様。

Pパイレーツオブダイナマイトキングは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

Pパイレーツオブダイナマイトキングのメーカー公式webサイトはこちら
Pパイレーツオブダイナマイトキングメーカー公式webサイト

Pパイレーツオブダイナマイトキング面白い?つまらない?

Pパイレーツオブダイナマイトキング前評判:面白そう・楽しみ

・確変というパチンコではお馴染みのシステムではなく、「天国モード」といったスロットに似たシステムを採用した点が面白そうです。1/59なので、運がよければ数回転での当たりも期待でき、短時間でも十分に勝負できそうです。

・ランクアップクルーンシステムは、めちゃくちゃ期待してしまうと思う。正面にある海賊になっている数字や、上の方のダイナマイトは、打っているとどうなるのかとても気になる。

・この台には最大の期待をしております!初当たりを引いて天国モードに突入さえできれば簡単に2万発オーバーはできるんではないかと。ただそこのハードルは高そうですが。出玉とのバランスが非常にうまくできている台だと思います。

・パイレーツのカリブの海賊になった気分で、楽しくトライできる台です。お宝箱が登場するので、お宝箱をゲットしたい!といった欲求にはまりそうです。映画、パイレーツオブカリビアンのファンの方でなくても、はまりそうな新機種の設定が面白い台です。

Pパイレーツオブダイナマイトキング前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ずたぼろに負けている動画を見たものでスペックが荒い機種なのかなと少し気がかりではあります。前回のダイナマイトキングを触っていないので特に面白そうなイメージもなく、きっと今後お店で見ても打たないだろうと思っています。

・ストーリー性のないパチンコ台はあまり打たないので、このような台は面白そうと思わないし、ホールにあっても打ちません。ただ音や光の演出が派手でうるさいだけのような台だと思っています。確率も特殊な台のようで、私には向いていないと思います。

・スペックを見ると、複雑そうですね。大当たり確率は破格ですけど、そこからどうなればよいのか。七で当たれば大量出玉が約束されているようですが、それ以外の図柄だとそうでもないということでしょうか。わかりにくい機種のような気がします。