P閃乱カグラ2胸踊る199Ver面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい! | LIFE

P閃乱カグラ2胸踊る199Ver面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい!

P閃乱カグラ2胸踊る199Ver評判感想口コミ初打ち!

P閃乱カグラ2胸踊る199Ver評判感想口コミ初打ち

一部熱狂的ファンを抱えるコンテンツ、閃乱カグラの新台パチンコ、「P閃乱カグラ2胸踊る199Ver」が稼働開始です。

今作は2つめの作品という事と、遊タイム搭載という事で人気の動向が気になるところ。

P閃乱カグラ2胸踊る199Verは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

P閃乱カグラ2胸踊る199Verメーカー公式webサイトはこちら
P閃乱カグラ2胸踊る199Verメーカー公式webサイト

P閃乱カグラ2胸踊る199Ver面白い?つまらない?

P閃乱カグラ2胸踊る199Ver前評判:面白そう・楽しみ

・こちらは、チャレンジからRUSHへの切り替わりなど変化がありそうでいいです。かわいい女の子の水着姿が出てきて、見ていて気分が高揚します。爆パイパニックも面白そうです。PR動画を見て、この台を見つけたらぜひ打ってみたいと思いました。

・閃乱カグラのスロットをとても打ち込みました。パチンコとスロットはゲーム性が全く違いますが、出演するキャラクターや声優さんはもちろん同じなので、それだけで打つ価値はあると思います。また演出についてもこのアニメを知っている上である程度予想できるのも楽しみのひとつです。

・199分の1というライトミドルタイプであることと、大当たり後599回転消化で発動する超NEWパイパニックという遊タイムに入ることも魅力的。また、超NEWパイパニックと爆NEWパイパニックの神ループで出玉を期待できるところがいい。

P閃乱カグラ2胸踊る199Ver前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・全くストーリーを知らないし、よく分からないので、プレイする楽しみも、わくわく感もないので期待もすることができない。誰もがよく知っている、アニメやドラマであれば、内容も分かるし安心してプレイできるのではないかと思う。

・この代は全くやったことがないので期待できない。この手のアニメの絵がやはりおじさんには抵抗があります。演出も女性の胸など好きな人は多いと思いますが私には少し抵抗があります。海物語でかなと思ってしまいます。

・前作の閃乱カグラを遊戯したことがあるのですが熱い演出がきてもあっさりと外れることが多く、かなりイライラしました。その印象がとても強いので、どうしても新台のP閃乱カグラ2胸踊る199Verも同じような印象を持ってしまいます。

・スペックは少し甘めで、ラッシュも継続率の異なるものが数種類あり申し分のない仕様だと思う。ステージのギミックなども、こだわっており面白みはあるが、あくまでステージの演出なのであまりアツくなれる要素には感じない。全体的に単調な印象を受け、コンテンツ自体が好きな方は充分楽しめるのだと思うが、私は個人的に期待できない。

・よくある1/199の確率の台に見られるフローで、一撃での出玉には期待できそうにありません。また、遊タイムがある為に回転が渋いことが予想されるので(これがある台を打ってみれば分かりますが、大抵全然回りません)、適当に遊ぶにしてもきつい台になりそうです。

・萌え系はいらない。キャラからして人気機種になるとは思えない。原作がどんなものかも知らないが万人が遊戯するものとは到底思えない。新台ならキャラよりゲーム性で勝負してほしい。規制で色々と縛りが多いかもしれないが業界がマンネリ化していないかと思う。

・もともと閃乱カグラはおっぱいとエロ要素を全面に出しすぎており、ストーリーが頭に入ってこない。スロットも出ていたが客付も悪く、期待はできない。まだ筐体は見ていないが、前作のようなおっぱい全面だったら打つ気が失せるなぁ。