ぱちんこ冬のソナタFOREVER面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい!

ぱちんこ冬のソナタFOREVER評判感想口コミ初打ち

ぱちんこ冬のソナタFOREVER評判感想口コミ初打ち

享楽の代表作の一つとも言える人気機種、冬ソナが新台リニューアル、「ぱちんこ冬のソナタFOREVER」が稼働開始です。

遊タイム搭載の台ですが、果たしてどのような反響があるのか。

ぱちんこ冬のソナタFOREVERは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ぱちんこ冬のソナタFOREVERのメーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこ冬のソナタFOREVERメーカー公式webサイト

ぱちんこ冬のソナタFOREVER面白い?つまらない?

ぱちんこ冬のソナタFOREVER前評判:面白そう・楽しみ

・間違いのない安心の王道スペックである。さらにチャンスタイムの時短回数の振り分けがあるため、確変継続出来ない場合も期待感をもって臨める。また、いわゆるミドルスペックに加えて遊タイムも搭載されているため、安心感も増している。

ぱちんこ冬のソナタFOREVER前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・大ヒットしたドラマなので、ストーリーの展開をよく知っているので安心してプレイできるが、既に、パチンコ台として出ているので、前にもあったよねこの台と思ってしまう。新台としてのわくわく感や新しさは感じられないと思う。

・韓流ドラマの冬のソナタがモチーフになっているようで、かなり古い気がします。冬のソナタのドラマが終わってかなり経ちますし、この台を見つけても遊んでみたい気にならないと思います。ブームが終わって、今はもう人気がないドラマのパチンコには興味がもてません。

・冬のソナタが嫌いです。なので面白うそうだとかを思えません。また韓国が嫌いな私にとって絶対に第二は近づかないと思います。ドラマがベースにあるパチンコ台で面白かった思い出がありません。なので期待はできないです。

・ぱちんこ冬のソナタFOREVERのスペック的にはよくもなく、悪くもないという印象を持ちました。しかしぱちんこ冬のソナタFOREVERを制作している会社が個人的に好きではありません。その理由として、信頼度がかなり高い演出が何個か重なっても最期のカットイン次第で外れてしまうため、全然面白くないです。一つの演出が駄目でもある程度当たるバランスを改善してもらえば、魅力的なパチンコ台に変わるかもしれません。

・1/319で60%で継続、次回までという分かりやすいスペックですが、出玉が1500発程度ではいかにも物足りません。また、遊タイムがあるので通常時の回転数にも期待できず、勝つのは難しい台だと思わざるを得ません。

・これこそ昔の栄光を引きずった遺産だと思う。韓流ドラマが流行っていた時に新規の遊戯者を集められたかも知れないが何故今になって出るかがまったく理解できない。版権や開発費を絞りすぎてメーカーも大変かもしれないがこれではホールがかわいそう。

・まず、韓流があまり好きではないというのが根本にありますが、冬のソナタシリーズはもう何機種も出ていますのでそれだけで期待云々ではなくネームバリューとしての世間の期待はある程度は高いのではないでしょうか。

・現在は甘デジがおじいちゃんおばあちゃんに人気だと思う。ミドルマックスは継続率も60%そこそこで爆発力はないイメージ。海物語に飽きたおじいちゃんおばあちゃんが打つのかな。個人的にはもう少し爆発力に期待できるスペックがいい。

・もう冬ソナには飽きたし時代ではない。京楽は25年以上前からなのだが一つの機種ができたらそこにワンポイント変更して何度も同じシリーズの台を発売するところが気に食わない。骨までしゃぶりつくす企業姿勢が嫌である。