パチスロ哲也ー天運地力ー面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい! | LIFE

パチスロ哲也ー天運地力ー面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・期待度はどれくらい!

パチスロ哲也ー天運地力ー評判感想口コミ初打ち

パチスロ哲也ー天運地力ー評判感想口コミ初打ち

パチンコでもスロットでも人気のコンテンツ、哲也シリーズの新スロット「パチスロ哲也ー天運地力ー」が稼働開始です。

原作が終わってからも根強い人気を誇る哲也シリーズ。

パチスロ哲也ー天運地力ーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

パチスロ哲也ー天運地力ーメーカー公式webサイトはこちら
パチスロ哲也ー天運地力ーメーカー公式webサイト

パチスロ哲也ー天運地力ー面白い?つまらない?

パチスロ哲也ー天運地力ー前評判:面白そう・楽しみ

・これは一般的なパチスロみたいで、プレイしてみたくなりました。頂上決戦を成功させて、玄人TIMEを目指してみたいです。パチスロはあまり外れがないように思いますし、これは期待できそうです。台を見つけたらぜひプレーしてみたいです。

・パチスロ哲也は面白いと思います。漫画は全て見ましたし、アニメも面白かったので演出などは期待できると思います。声優さんもバッチリハマっていて期待できる。麻雀自体が男性には期待できる面白みがあるんのでやってみたいと思いました。

・基本の大当たりまでのゲームフロー自体は一般的なものであるが、期待度を疑似遊戯中の小役で示唆するなど、要所要所で趣向が凝らされており、かなり打ち込み要素がありそうである。またチャンスゾーン、AT中のベルのヒキ次第でなんとでもなるという尖った仕様もとても面白いと思う。かなり興味がある。

・ギャンブル系ストーリーによるギャンブルは面白い。他の機種でもそれ系で遊戯して楽しいだろうと遊戯したい気持ちにさせてくれる。ただゲーム性が無いものは何をしても同じなので最初の客付きだけなら期待できるのでは

・哲也シリーズの新作ですが、前作とはメーカーが違っていますが、パチンコシリーズも手掛けている第一商会ですので、演出面では期待できると思います。ただ新基準機での登場ということなので、出玉の有利区間制限がどうしても評価を下げてしまう原因になってしまうのはしょうがないかと思います。

パチスロ哲也ー天運地力ー前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・マージャンを知らないので、プレイしていても大当たりを予想するすべがなく、わくわく感、面白さを感じることができないのではないかと思う。このアニメを知らないこともあり、この台のストーリーを楽しむことができないのではないかと思う。

・哲也のパチンコやパチスロを何度も遊戯したのですがネタ切れ不足を否めないので、演出面ではそこまで楽しめないだろうと感じました。スペックに関してもそこまで魅力を感じないので、お店で見つけても多分遊戯しないと思います。

・2つの当たりのループにハマってしまえば面白そうな台ですが、この手の台は散々打ち込んで当たったと思ったら100枚程度のボーナスだけで終わりといった繰り返しになることが多く、よほど運がよくないと勝負になりそうにありません。

・カイジやアカギのように、煽るまで煽ってボタン→ぷしゅ…→通常画面のループにならないことを期待する。スペックも低い継続率で大きいラウンドを運良く拾わないと勝てないのかな?個人的には長めのSTで4,5Rを拾っていくスペックがいい。

・パチンコメーカーともいえる大一商会が出すスロットなので初めから期待していないし、パチンコの哲也をそのままスロットにしているかのような演出。玄人タイム30ゲーム中にどれだけレア役を引けるのかがカギとなるがたぶんやらない。