ラスダンアニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語ファンの意見は!

ラスダン(たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語)アニメ感想口コミ評判

ラスダン(たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語)感想口コミ評判

ラノベでも人気の作品、ラスダンこと、たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語がアニメ放送スタートです。

タイトルからして興味を惹きつける題名ですが、その効果もあってか話題になり注目されている作品。

アニメたとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語アニメ公式webサイトはこちら
ラスダン(たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語)アニメ公式webサイト

ラスダン(たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語)面白い?つまらない?

アニメラスダン前評判:面白そう・楽しみ

・小説の人気が高いことは知っていたので、かなり楽しみです。そして、主題歌を人気声優の山崎はるかさんが歌うというのも楽しみにしています。声優でありながら、アーティストでもあるので、どんな曲になるのか、放送前から楽しみにしています。

・昔からドラクエなどの中世ファンタジーが好きで、漫画やアニメも色々見ています。その中でも昔から疑問だった事(ラストダンジョン付近の村にすんでる人はどうやって生活するのか?)に踏み込んでくれたこの作品には非常に興味があります。

・最近の異世界転生系とは違い、王道のファンタジーだが主人公が強いのに強いことを自覚していないという点が新しいと感じた。また、SNSの無料のネットコミックアプリの宣伝でこのタイトルが良く出てくるので気になった。

・面白そうな理由としては、まず作画が好きです!こういうほのぼのとした明るいタッチの作画は大好きなので、個人的には声よりも作画や絵の雰囲気が好きですね!声優に関しても有名どころを採用されているので、好印象ですね!しかも声が作画に合っている印象を受けましたので、観たくなりました!

アニメラスダン前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・よくありがちなタイトルからラノベのアニメ化だと分かりますが、あまり興味をそそるような内容でもなさそうです。あくまで個人的にですが、この手のRPG風のファンタジーもののラノベは多数ありますが、面白いと思うものは滅多にありません。

・設定がよくわからないので面白い、面白くない以前の問題。食事のシーンは温かみがあって美味しそうだし、同居人の女性も癖がありそうでそれなりに魅力的だが、バトルシーンの作画がチープで、全体的なクオリティが低いのでは?と感じる。

・なんだか、タイトルが長くて意味を理解するのにもちょっと時間がかかるしロールプレイングゲームは好きだけど、え?どういう意味?っていうのが正直な最初のイメージで面白そうとは思えなかった。ワクワクする感じもない。

・内容を知れば面白いのかもしれませんが、まず、最初に見るか見ないかのさじ加減として、題名からどんな物語かを読み取って、見るかどうか決めると思います。そのうえで、題名が長く、題名を理解するのに時間が、かかるため、なんとなく私はつまらなさそうだな、というより、見るきっかけにはならない題名です。

・魔法物やファンタジーは大好きなのですが、主役が少年というのが好きではないです。感情移入できるような主人公が好みなのと、ダンジョン系のストーリーは既にやり尽くした感じがするので、期待できそうにありません。

・ラストダンジョン前という大事な時に村の少年が序盤の街で暮らす理由がタイトルだけでは全然伝わってこず、どんな物語なのかや意味がわからないためわざわざ時間を割いて見てみようと興味がわいてこないため選択しました

・最近よくある転生RPGではなく王道の冒険ストーリーのようですが、キャラの作り込みや技、街の風景などが所詮よくあるRPGをなぞっているように感じるので、目新しく面白そうには感じられません。最近のふんわりとした感じのストーリーのようなので、観たいとまでは思えませんでした。

・類似作品を何度か視聴したが、ピンとこなかった。もし次にそのようなアニメを勧められても、よほど自分の気を引く要素(好きなスタッフが参加している、キャラデザが自分の好みなど)がなければ、面白そうだと考えないでしょう。

・ガンガンによくありそうなファンタジーという印象を受けます。絵柄もイマイチ魅力が感じられないので、期待できなさそうだと思いました。タイトルが長すぎるのも最近の流行かもしれないですが、面倒くさくて苦手です。