アイ★チュウ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!声優に注目?あらすじ・ストーリーは! | LIFE

アイ★チュウ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!声優に注目?あらすじ・ストーリーは!

アイ★チュウ感想口コミ評判

アイ★チュウ感想口コミ評判

男性アイドルものアニメ、「アイ★チュウ」が放送スタートです。

昔は珍しかったものの、いまではもはやお馴染みとなってきた男性アイドルアニメ。

アイ★チュウは面白いのかつまらないのか、みんなのアニメ感想口コミ評判を見てみましょう。

アイ★チュウアニメ公式webサイトはこちら
アイ★チュウアニメ公式webサイト

アイ★チュウ面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・アイドルの事務所の様な感じで、男性アイドルのグループやユニットがたくさん出てくるので面白いと思いました。アイドルのキャラクターがかっこいいので人気が出ると思いました。キャラクターのアプリゲームのストーリーも楽しめて良いと思います。

・人気声優の人たちが多数出るので、とても楽しみにしています。特に、皐月役を演じる森久保祥太郎さんは、これまでとはキャラクターの路線が違うように感じるので、どんな風に出来上がっているのか、とても楽しみにしています。

・今後の展開次第ではないのでしょうか。女性向けアイドルももう飽和してるように感じますが、既存のコンテンツが死んできているので、新しい供給元は必要でしょうし、アプリでの実績もあると思うので、期待はしておきます。

・絵柄やマスコット的なキャラクターは結構好きな感じでした。ですが基本的に自分は女の子にしか興味がないため、男性キャラが多めのアイ★チュウは好きではないですね。ただリズムゲームは大好きなので面白そうのほうに入れました。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アイドルを育成するという話では、そのほとんどで対象は少女(女性)でしたが、それが男性になっているという斬新さを感じました。ですが、その部分が新しいというだけで話自体に興味をもてません。これは女性向けの作品でしょう。

・予告編やホームページを見た限りではあくまでも日常的なほのぼの系アニメのような印象をもちました。個人的な好みでバトル系やファンタジー系のアニメが好きなのですが、何か捻ったものがあれば面白くなりそうなので期待しています。

・見る予定なし。特に期待もしていないですね。とりあえず1話は見ますが、おそらくすぐに切るでしょう基本アイドル物は見ないですからね。演劇なら見るんですが、歌が基本のアイドルはね・・・。私の趣味じゃないです。まあ、まだ見てもいないのに決めつけるものではないですね。とりあえず見てみます。

・名前が「ピカチュー」みたいだが、なんだかアイドルっぽい女子が出てきそうなタイトルの響きに聞こえるので個人的には興味がない。アイドルのアイなのか、チュウはkissの意味なのかよく分からないが、男性向けのような気がするし、自分は見たいと思わない。

・タイトルからして面白くなさそう。アイドルになったのにアイドル活動をしていてアイドルってなんだろう?って思う事からはじまるストーリーにあまり関心を惹かない。リアルアイドルも2次元アイドルもたくさん居て様々な理由でアイドルになり、アイドルになるための努力の過程があるはずなのにアイドルがアイドル活動していて信念が無い事に魅力を感じない。