装甲娘戦機面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!艦これのパクリ?声優・あらすじは! | LIFE

装甲娘戦機面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!艦これのパクリ?声優・あらすじは!

装甲娘戦機アニメ感想口コミ評判!

装甲娘戦機感想口コミ評判

美少女×装甲という画期的ジャンルのアニメ、装甲娘戦機が放送スタートです。

いかつい感じの作画なのかと思いきや、カワイイ系のキャラがたくさん登場する作品。

アニメ装甲娘戦機は面白いのかつまらないのか、みんなの感想口コミ評判をみてみましょう。

装甲娘戦機アニメ公式webサイトはこちら
装甲娘戦機アニメ公式webサイト

装甲娘戦機アニメ面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・絵も可愛いので期待しています。一見、少女がロボットの装甲を纏って戦うという合わなさそうな組合わせですが、視聴者の裏をかくような展開があれば面白くなりそうなアニメだと思いました。個人的には男の子キャラが出てくるのかが気になっています。

・まあまあ面白そうかな?名前だけは知っていましたが、特に詳しい話を知りません。公式サイトを見ても、よくるあらすじって感じですね。おそらく一応最後まで見ると思いますが、途中で切るかもしれないアニメですね。途中切りしないで済むことを祈ります。

・ゲームとは違うストーリー展開だと知って、期待しています。アニメは、アニメでしか表現できないところを存分に出してくれるのかが、とても気になります。更に、キャラクター一人一人に合った演出もされていたら、かなり魅力的に感じます。

・もともとダンボール戦機好きですし、装甲をまとった女の子自体も好きです。なので面白そうだと感じます。ただ強いて言えばなぜレベルファイブが萌えに媚び始めたのか謎ですけどね。僕としては小学生むけっぽい感じのほうが好きですけど。それなりには期待しておきます。

・まず絵柄とキャラクターが結構好きです。このような女の子が武装?するような作品はあまり見たことがないのですがこれは見てみたいと感じました。理由は日常系な要素もあり大好きなプリキュアが頭に浮かび似ている感じがしたからです。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・見た感じから「艦これ」に似た世界観のアニメだと思いますが、さすがにそろそろこの手の擬人化作品には飽きてきました。オリジナリティも全くなく、今更感の方を大いに感じます。よって、わざわざ見てみようとは思いません。

・戦隊ものの有名なアニメに似ていると思いましたが、戦闘服等がよくありがちな感じでオリジナリティがあまり感じられませんでした。装甲娘戦機という題名が分かりにくいので、もう少し柔軟な題名だと良いと思います。

・ガンダムっぽいタイトルだな~というのが第一印象で、戦闘機とかガンダムとか全く興味ないので見たいと思わなかった。娘という字が入っていようが、私にとってはまったく不得意なジャンルなので1ミリも見たいと言う気持ちが湧かない。

・いわゆる艦コレや、アズールレーンのようなアニメかなといった印象。元ネタがDMMのゲーム。刀剣乱舞だとか艦コレ、プリンセスコネクトなんかはDMMの中では比較的「面白い」ジャンルに入るのかなとは思うけれども、最近はソシャゲがアニメ化が多くてソシャゲ自体のファンじゃないと楽しめないので、可愛い戦う女の子ってだけだと面白みに欠ける。