BEASTARS(ビースターズ) 第2期面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

BEASTARS(ビースターズ) 第2期

BEASTARS(ビースターズ) 第2期感想口コミ評判

草食動物と肉食動物の共存をリアルに描いた作品、「BEASTARS(ビースターズ)」の2期が放送開始です。

登場人物(動物?)の心理描写がすごいと注目されている作品。

そんなBEASTARS(ビースターズ) の第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

BEASTARS(ビースターズ) アニメ公式webサイトはこちら
BEASTARS(ビースターズ) アニメ公式webサイト

BEASTARS(ビースターズ) 第2期面白い?つまらない?

BEASTARS(ビースターズ) 第2期前評判:面白そう・楽しみ

・前作まだ見てないから、一気に見ようと思っている。前作に関しては見る予定だったけど、いろいろ重なってみてなかった。前作のPVとか感想動画見る限りかなり面白いようなので、今作を見る前に一気に前作を見て楽しむ予定です。

・第一期を見ていて、続きが気になっていたアニメです。動物達が可愛いし、可愛い絵柄のわりには重い内容でギャップがありとても面白かったため、第二期も期待しています。こちらの曲も今流行りのYOASOBIを起用しているのがさすがだなと思います。

・漫画は気になっていて読みたいと思っていたが、アニメになってるのは知らなかった。出来れば1期から見てみたいが、2期をみて自分に合うか試してみてから1期を見るのも良いかと思った。キャラが多いので名前を覚えられるか心配。

・原作を読んでいるが、動物の特徴もあり人間の特徴もあるキャラクターがどんな行動や気持ちになるのかが読んでいて新鮮に感じる。特に思春期の欲求と動物としての本能とごっちゃ混ぜになった結果としての行動や気持ちが描かれているのが面白い。

・動物が題材のアニメは最近増えているが、その中でも全体的にシリアスな雰囲気で、大人が楽しめる作品だと思うから。また、草食獣と肉食獣が共存していくことの難しさ、その壁にぶつかった時の主人公の成長など、実生活に置き換えても入り込みやすい要素が多いから。

・前作からの続きものだということで、見る人を選ぶものなのではないかとも思いましたが、新たな展開の始まり方が心をくすぐるものだと思いました。不穏さから始まる新編に視聴してみたいという気持ちが強まりました。

・予告編を見た限り、物語は1期の続きからより人間関係がこじれていくことが見て取れます。原作はいろいろな賞を受賞していますし、アニメ1期はストーリーもさることながら雰囲気も作画もよかったですからまずつまらないことはないでしょう。アニメ1期のOPアニメーションが好きだったので、今期もOPEDのアニメーションに注目したいです。

・第一期を見ていたので、絶対に面白いと思う。ウサギの女の子に恋した狼の男の子の恋の行方が気になるし、毎回気になる展開で次回が待ち遠しくなる。草食動物、肉食動物の本能についても毎回考えさせられる。最初の犯人が誰なのかまだ解っていないので、とても気になる。

・登場人物は皆、擬人化した動物であるが、その性格の中に動物の個性が生かされていることに加え、各登場人物同士のやり取りによる、ヒューマンドラマとしての内容が色濃い。2期3期と続いても、是非見てみたいと思う。

・草食動物と肉食動物が共存できるのか、本能だけの動物に人間の理性を与えたら、どうなるのか、そして、肉食動物が気が弱いという異色作だと思います。普通、動物のキャラクターだとかわいく描きそうですが、どちらかというと人間性の生々しさを描いているところが興味深いです。

BEASTARS(ビースターズ) 第2期前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・この作品はまず一期を見ていないので、今回の二期から見るということはなさそうです。また、擬人化された肉食獣が高校生に扮して学園生活を送るといったこの作品の基本設定自体も、特に珍しいものでもなく、自分はあまり好きになれません。

・キャラクターがすべてビースト(野獣)となっているため、自分的にはキャラクターに思い入れがしずらいため、実際に見てみないとなんとも言えませんが、タイトルとホームページを見る限りではあまり面白そうには思えませんでした。

・まず第一期を見ていないので、第二期から観ようとは思えない。シリーズ物で流行してきたら、みたいと思うかもしれない。第三期までいけば、興味を持つとおもうし、最初から見ようと思うかもしれませんが第二期だけではまず見ないと思います。