SHOW BY ROCK!!STARS!!面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

SHOW BY ROCK!!STARS!!面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

SHOW BY ROCK!!STARS!!アニメ感想口コミ評判

SHOW BY ROCK!!STARS!!感想口コミ評判

ショウバイロックシリーズの最新作、「SHOW BY ROCK!!STARS!!」が放送開始です。

これまでのキャラがたくさん登場する事で、ファンにとっては待ちわびていたシリーズになるのではないでしょうか。

SHOW BY ROCK!!STARS!!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

SHOW BY ROCK!!STARS!!アニメ公式webサイトはこちら
SHOW BY ROCK!!STARS!!アニメ公式webサイト

SHOW BY ROCK!!STARS!!面白い?つまらない?

SHOW BY ROCK!!STARS!!前評判:面白そう・楽しみ

・テンション高そうで、元気が出そうなタイトルに惹かれました。主人公サクセスストーリーかなと想像しました。文字も横文字なので、デザインも素敵そうです。ストーリーに期待してしまうタイトルです。幅広い年代に好まれそうです。

・一番最初のshow by rockと同じキャラクターが登場するということで非常に楽しみだと思いました。前作で人気だった主人公とその仲間たちがでるという点で期待度がとてもあがり、ストーリーに対しても期待せざるを得なくなりました。

SHOW BY ROCK!!STARS!!前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・見る予定なし。PV見ても内容が全く入ってこないし、ストーリーが見えてこない。これは音楽アニメじゃないのか?いったい何を楽しみに見ればいいのか訳が分からない。とりあえず一話は見てみるけど、多分一話切りになると思う。

・キャラクターやキャラの衣装がとてもかわいくて好きです。以前のシリーズを途中まで見ていたのですが、ストーリーに引き込まれずだんだん飽きて来てしまったため、今回もそこまで面白くはないのかなぁ…と思っています。

・二期になるアニメのようで、前作を見ていないので詳しいことは分かりませんが、最初に絵自体が好きになれません。元はサンリオのリズムゲームだったようですが、そちらをプレイしていた訳でもなく、この二期から見ることはないでしょう。また、少女による音楽バンドといった話にも全く目新しさがありません。

・戦記物、スポーツ、歴史もの、SFなどが好きなので、少女が主役のアニメはあまり興味がなく、ホームページでキャラクターも見てみましたが、放送を見てみようとは思いませんでした。キャラクターがもう少し大人っぽかったら少し興味が湧いたかもしれません。

・ビジュアルや予告CMとかを見ても特に見たいと思わなかったから。原作も知らないので楽しんで見る要素が少なそう。キャラは可愛いがそれだけで見るほど余裕がある訳ではないので、よほど話題に挙がらない限りは見ないです。

・SHOW BY ROCKを以前数話見た記憶があるが、ほとんどストーリーを覚えていない。恐らくその程度のアニメだったから途中で視聴を断念したのだと思う。続編なのでテイストが変わるとは思えず、相変わらずの作風になるだろう。

・女の子グループの音楽系アニメというと、けいおんやラブライブシリーズの二番煎じな感じがしてしまうから。また、キャラクターデザインもラブライブなどと似た少女漫画風であり、あまり目新しさが感じられないから。

・キャラデザも背景もかなりポップなデザインでけっこう子供向けな印象があり私としてはあまり面白く感じられなさそうに思いました。予告編を見た限り、キャラはかわいいし声優さんも豪華なのでキャラ好きな人には楽しめる作品になりそうですね!

・パッと見た感じ、萌え系アニメなのかなと思ったから。キャラクターに魅力を感じないので、見る気が起きない。子供向けアニメのように感じるので、子供なら喜んで見るかもしれない。大人が見るには萌えない限り、つまらないと思う。

・ 音楽を専門に歩む人には理解が浅い上に、内容が現実からかけ離れており、見てみよう!という気が起こらない。色調が激しく、目がちかちかする。恐らく、ある程度年代の高い人たちは目もくれないのではないかと考える。

・ネコ耳とかわいい声優さんの声で男性の気をひきたそうなアニメではありますが、ガールズの友情を描いているところがどちらかというと女子にもみてもらいたさそうな、結局見ても最後何も得られなさそうなアニメのイメージです。