天地創造デザイン部面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

天地創造デザイン部アニメ感想口コミ評判!

天地創造デザイン部感想口コミ評判

学園物でありながらとびきりファンタジーなアニメ、「天地創造デザイン部」が放送スタートです。

その設定もさることながら、豪華声優陣、キャストにも注目が集まっている作品です。

天地創造デザイン部は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

天地創造デザイン部アニメ公式webサイトはこちら
天地創造デザイン部アニメ公式webサイト

天地創造デザイン部面白い?つまらない?

天地創造デザイン部前評判:面白そう・楽しみ

・絵が少し苦手です。でも、今までにない内容で面白そうです。神様もめんどくさいって思うことあるんだ、確かにそうか。と思いました。絵で結構見るアニメを選んでしまうタイプなのですが、内容が面白そうなので見てみようと思います。

・キャラクターたちがとても魅力的なので、面白そうだなって思います。天使たちが、いかに神様の注文通りのデザインをしていくか、そして、どんな生き物が誕生するのかが楽しみです。もしかして、現在当たり前に触れあっている生き物も、もしかしたらそうなのかも、と思ってしまいます。

・スケール感がありそうで、実写ではできないストーリーが観れそうなので、面白そうです。また部活としてやっていくイメージが、現実の厳しさに立ち向かう、希望に溢れた若者たちを思わせる所があり、社会人として勇気づけられそうです。

・様々な動物の起源が面白く書かれており、また起源を知ることが出来て大変興味深いし、ためになると思います。雑学として知っておくと雑談の内容に困らないかなと思います。描かれていることもギャグかと思いきや、実際のことであってそのギャップが面白いと思います。

・推している声優が出ているし、作画や彩色が綺麗に見えるし、コメディー系の話が好きだからです。シリーズ構成が横手美智子さんなのも気になります。世の中の様々な生き物が生み出される過程をコミカルに元気に描くようなので、そのあたりをどのように表していくのか注目しています。

・話の設定がユニークで他にない点です。天地創造をやるというとても他のアニメにはない設定にまず驚きました。それを色々な側面からできる中で、デザインの側面から語っている部分も面白そうです。ギャグっぽい要素もあることで、楽しく見れそうだと思いました。

・梅原裕一郎さん、諏訪部順一さんといった、好きな声優さんの出演が決まっているため、少し気になっていました。また、クリエイターをしているためデザインには興味があったので、もしデザインについて学べそうなアニメであれば見てみたいです。

・かなり面白そうですね。PVを見た感じコメディ作品みたいだし、面白いギャグに期待してみようと思う。と言うかキャストの欄に神様ってのがいるんだけどどう言うことなんだ?諏訪部順一さんもいるからとりあえず最後まで見ようと思います。

・デザイナーを動物達を生み出す高位の存在に位置づけて物語が展開されるのが面白そうだと思った。またテイスト的にコメディのようなので宗教問題などに深く追求する事なく見られそうな所も期待できます。現実世界で生きている動物達が天使たちの思惑によって生まれたという妄想を掻き立てられる辺りも良いと感じます。

・聖書で6日でこの世界の全てを創造したとされている神が、途中でその作業が面倒になり、残りを下請けに任すといった話の設定がとても面白いと思います。原作を全く読んでいないので、アニメの放送がより楽しめそうです。

・動物達がなんでそんな姿になったのかという誰もが考えはしなかった疑問を面白おかしく、神様がクライアントとして創造するという、とても変わったアニメです。神様が無茶な事を言うものだから、それを叶える為に奮闘するクリエイター達。面白いけどなんだかためになりそう。

天地創造デザイン部前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・学園ものはあまり、興味がなく印象としてはつまらなそうをえらびました。デザイン部となるとあまりイメージが湧かないので、もっと人気系のスポーツ、サッカー・野球などで、主人公が成長していく姿などがあるのであればおもしろそうです。

・PVを拝見しましたが、変な動物というのは現在存在している動物ということなのか存在しない動物のことなのかいまいち理解できませんでした。元々ある動物を作るまでの過程の部分やコンセプトは面白そうだと思ったのですが、変な動物の部分がよくわからなかったです。ひたすら作り続けるっぽいアニメだったため、起承転結に欠けるのではないかと思いました。

・天地創造デザイン部、本のタイトルからどういう内容なのかまったくイメージが湧いてきません、内容は読んで見ないと面白いか、つまらないかはわかりませんが、まずタイトルを見て興味が湧かないので本を開くことはないと思います。

・天地創造というワードに対してデザインするというのが相反する気がして、面白くなさそう。天地創造は難しいイメージな一方で、デザインが簡単そうなイメージで趣旨がよくわからないため、興味がそそられるタイトルではないと感じます。