蜘蛛ですが、なにか?面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評・不評の理由は!

蜘蛛ですが、なにか?アニメ感想口コミ評判!

蜘蛛ですが、なにか?感想口コミ評判

主人公がまさかの虫に転生するという異色異世界アニメ、「蜘蛛ですが、なにか?」が放送スタートです。

蜘蛛っていう割に作画は可愛く、そのギャップも話題になっている作品です。

蜘蛛ですが、なにか?は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

蜘蛛ですが、なにか?アニメ公式webサイトはこちら
蜘蛛ですが、なにか?アニメ公式webサイト

蜘蛛ですが、なにか?面白い?つまらない?

蜘蛛ですが、なにか?前評判:面白そう・楽しみ

・絵が可愛い。女の子が虫になるのはとっても新鮮。しかも、蜘蛛という割と気持ち悪いものに、、、でも、メンタルが強いという。私自身とってもメンタルが弱いので、何か学べる所があるかなぁと思ってます。楽しみです。

・まず主役が蜘蛛に転生した少女というのが斬新です。主役の悠木碧さんの声も可愛らしく主題歌も気になっています。彩色も綺麗に見えますし、モンスターデザインも良さそうです。シリーズ構成として百瀬祐一郎さんがいるのも気になります。

・蜘蛛ですが、何か?タイトルからイメージできるのはギャグ漫画ですので、蜘蛛視点から描いているのか、例えばミツバチハッチのように?それはそれで今までにない感じで興味そそられますし、珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たちが頭に浮かんできたので面白そうと思いました。

・小説家になろうの時から追ってる作品ですね。はっきり言ってどこで区切るかによって面白さが変わる作品だから、アニメスタッフには期待してる。主人公役が悠木碧さんなので演技に心配はないが、ほかのキャラクターの顔がちらつかないか心配ではある。でも確実に楽しいアニメにはなるはず。

・一風変わった異世界転生物ですが、転生するものが最底辺動物のクモ。それだけの設定で興味がわきます。クモとなると人間側も相手にする必要があるわけで、勝てるはずもない人間に現代の知識を持ってどう挑んでいくのか期待ができます。

蜘蛛ですが、なにか?前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・なぜ、異世界の争いが日本に影響するのかがちょっとわかりにくいです。そして、なぜ蜘蛛?と、不明点が一杯あって、面白そうだとは思えません。発想的にはすごくいいのですが、あやふやな感じのスタートがどうにも納得できないという感じです。

・蜘蛛が好きではないので、面白そうと思えませんでした。蜘蛛の見た目、フォルムが苦手なので、蜘蛛そのものは勿論、蜘蛛をモチーフにしたキャラクターは、あまりノーストレスで気軽に観れないかもしれないです。虫が苦手です。

・ぱっと見タイトルだけだとどんな内容なのかよくわからなく、イメージがわかないので、ビジュアル的なものが有ればもう少し判断材料になるかなと思いました。セリフ系のタイトルも個人的にあまり好きでないのとオタク色が強い印象です。

・女子高生が目覚めたらクモに転生していて、クモの世界というダンジョンを生き抜いていく内容で、内容は面白そうですが絵の感じがあまり好きではないです。偏見ですが、女子高生なのでもう少しエロさがあるといいと思います。

・一つは蜘蛛の動きが不自然な印象がありました。二つ目にあまり共感できなさそうなストーリーの印象を受けました。三つ目に登場人物があまり多くないようなので、主人公と他のキャラクターとのやり取りも少なそうな印象がありました。四つ目に、画がずっと巣の中など同じような暗い背景が多いのかしらという印象がありました。五つ目に、PVを見たのですがそもそもの前提になっているストーリーの設定がよく理解できなかったです。

・蜘蛛の姿で冒険していくのは面白いのではと思ったのですが、蜘蛛が苦手なので絵に耐えられるかとても不安でした。ちょっとリアルにグロテクスな部分があると感じたので、それがだめで観るのを断念してしまうと思います。

・よく見る構文を使ったような作品タイトルや、イラストからはあまり、自分の好みに合いそうなポイントや魅力を感じられませんでした。今期はアニメ本数が多い中で、あまり印象に残らなさそうな気がしてしまいました。

・主人公が蜘蛛という点は興味をそそられるが、登場人物の多くが転生者という点で最近よくありがちなチート展開の物語が発揮されそうでちょっと敬遠してしまいます。絵のタッチは可愛らしいのでその辺りを楽しむ分にはいいと思います。何かしらの魅力があれば見るかもしれませんが今のところは様子見といった雰囲気が妥当です。

・「なにか?」という問いかけが入っていることで、少しアットホームなマンガだと推察。個人的にゆったりとしたマンガは好きではないので興味がないと感じた。蜘蛛も弱いワードに感じ、全体的に興味がそそられないタイトルだと思う。

・原作となる小説を知らないので軽く設定などを見ましたが、よく分からない展開のようで、個人的には面白そうとは感じませんでした。ラノベが原作のアニメは結構当たり外れが大きく、面白いのかも知れませんが、見ていない時点では期待はできそうにないと判断しました。