弱キャラ友崎くん面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評・不評の理由は! | LIFE

弱キャラ友崎くん面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評・不評の理由は!

弱キャラ友崎くんアニメ感想口コミ評判!

弱キャラ友崎くん感想口コミ評判

俺強えぇ系とは逆に、弱いキャラに焦点をあてたアニメ、「弱キャラ友崎くん」が放送スタートです。

弱いキャラにスポットをあてた作品ではありますが、成り上がり系の作品とどう差別化されるのか気になるところです。

アニメ弱キャラ友崎くんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

弱キャラ友崎くんアニメ公式webはこちら
弱キャラ友崎くんアニメ公式web

弱キャラ友崎くん面白い?つまらない?

弱キャラ友崎くん前評判:面白そう・楽しみ

・こういう感じの話は多いですが、展開が気になる。今の時代、ネットでは有名で仲良く見える友達は沢山いるが、実際のところ現実はあまり友達がいない人はとても多そう。ヒロインの顔がとっても可愛いので面白そうです。

・これまで、強いキャラがメインになりがちですが、ここで弱キャラに焦点を当てていることが魅力的です。そして、人生をゲームだと言い切るところも清々しいです。人生というのは、不公平なものなのか、それとも有意義なものになるか、それはすべて生き方で決まる。という、どこか哲学的な要素も含んでいて観てみたいと思いました。

・弱いキャラクターは脇役な事が多いので、個性があってユニークなストーリーになりそうで、面白そうだと思いました。友崎くんという名前から、友達をテーマにするのかなと思い、人間ドラマを期待出来そうで、興味がありました。

・変わったタイトルで興味がわきました。弱キャラとありますが、主人公が特殊な力を持っていたり、ミラクルを起こしたりするのかななど勝手に想像が膨らみました。またどんなストーリーの展開があるのかななども興味があります。

・凄腕ゲーマーだけどぼっちの主人公がヒロイン及び他の多くのキャラと関わることでどう変わるのか、何を見せてくれるのか、ヒロインはなぜ主人公に「人生というゲームに本気で向き合いなさい」と話すのかが気になります。水谷広実さんの音楽にも注目しています。

・ひねくれた考えをもった背景を詳しく知りたいと思いました。ちょっとひねくれた主人公が本気で人生に向き合いどう変化していくのかがとても興味深いです。変化していく中でどういう葛藤、困難を乗り越えていくのか、最終的にリア充になってどうするのかが気になります。PVだけみてもその先がどうなっていくかわからないので惹きつけられると思います。

・弱キャラ友崎くん、やはりキャラはとても大事だと思います、タイトル見て一発で弱キャラが主役だとわかりますし学園物アニメっぽいのでやはりとても興味が湧いてきてタイトル見ただけで面白そう読みたいと言う気になりました。

・キャラデザが好みだったのと、主人公役の佐藤元さんとヒロイン役の金元寿子さんのキャラデザと声がよく合ってると思うし、PV見る限りでは青春物みたいだし、結構ストーリーも期待できそうかな。合間に挟むギャグで楽しませてくれそうなところもポイント高いかな。

・ゲームの中では充実している主人公が、現実世界をゲームとして捉えて攻略していくというスタンスが面白いです。わりと美少女キャラが出てきたりとテンプレのライトノベルをなぞっているようでいてものの考えた方次第で世界は変わっていくというテーマが見える辺りに知性を感じます。ちょっと見てみたいと思える作品です。

・よくあるラブコメだろうと思いますが、色々なライトノベルに関する賞を受賞しているみたいですので、それがどれほどの物かは多少期待がもてますが、ラブコメというとやり尽くされた感がどうしてもあるので、どのような展開で見せてくれるかという点で楽しみです

弱キャラ友崎くん前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・陰キャラの男子が、クラスのかわいい女の子とひょんなことから接点を持ってリア充を目指す内容です。描かれる女の子はかわいくてやや好みではあるが、ゲームが強いだけの男子がそんな女の子とつるむようになるという内容は、実際にはほぼありえないことで妄想が過ぎるとおもったから。

・主人公が社会に対してネガティブな文句をたくさん言っているシーンがあまり良い印象を与えず、面白そうだとは思いません。また、日南葵に出会って、人生を攻略しようと転換するという描写も違和感があります。なぜなら日南葵が一言いっただけでポジティブに考えを変えらるのが少し流れが自然でないためです。

・タイトルから「月刊少女野崎くん」と何か関係があるのかと思いましたが、無関係ということで少し紛らわしさを感じてしまいました。ガガガ文庫の原作という事で、ラノベ好きな自分としてはネット上で人気が出たりシリーズ物になったら見てみようかなと思っています。

・アニメにあまり弱キャラは求めないし、そんなマンガ見たくない。どういうアニメなのかわからないが興味がそそられない。ワンパンマンの逆パターンのアニメになりそうだが、弱キャラだとどういう展開になるのか全く分からない。。

・ざっとしたあらすじを読みましたが、ゲーム内で知り合った男女が実は同じクラスだったなどというこのアニメのようなストーリーはいかにもよくある展開で、とても新しいものとは思えません。その時点であまり興味をもてませんでした。