知ってるワイフ面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!不評の理由は主演の広瀬アリス?

知ってるワイフ感想口コミ評判

知ってるワイフ感想口コミ評判

2021年最初の連続ドラマとして注目の「知ってるワイフ」が放送スタートです。

大倉さん、広瀬アリスさんと注目のキャスティングの作品。

ドラマ知ってるワイフは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

知ってるワイフドラマ公式webサイトはこちら。
知ってるワイフドラマ公式webサイト

ドラマ知ってるワイフ面白い?つまらない?

ドラマ知ってるワイフ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・これまで広瀬アリスさんが出演されてきた作品を見てきましたが、彼女がドラマを台無しにしている感じが否めませんでした。韓国ドラマで原作があるらしいので、広瀬アリスさんが出る今作よりは、そちらをみてみたいと思います。

・広瀬アリスの演技力で主演が務まるとは思えない。今まで他の主演者たちのサポートがあって出演できてきた人間が、大根演技を露呈するだけだと思う、見る気にならない。他にいくらでもいい役者がいるのに彼女を選んだ意味がわからない。

・あらすじを見たのですが、あまり興味がそそられませんでした。過去に戻って、結婚相手を変えるというような話にそそられませんでした。また出ているキャストもあまり自分の好きな俳優さん女優さんがいなかったからです。

・出演されている方が若干若い方が多いので、期待値は高くなく個人的には見なくても良いかなと思います。また元々家庭をテーマにしたドラマよりも社会派(半沢直樹など)の方に興味があるので、内容的にも合わないと思います。

・広瀬アリスを好きな人は性格がイタい人だという噂を聞いた時に、そんな事はないだろうと思ったのですが、私の周りではまさにその通りで、その事に気づいて以来、広瀬アリスさんが好きじゃなくなってしまいました。まったく私情
で申し訳ないのですが、そういう理由もあり広瀬アリスさんが出演するドラマは見たいとは思いません。

・「タイムスリップもの」というドラマの中に、現実的な問題である「夫婦関係をまっさらな状態からやり直したい」という事柄を主題に据えて欲しくないからです。また、物語が進行する過程で、元の夫婦関係やタイムスリップした先で始める新しい夫婦関係や人間関係の構築に関して、コミカルに描き過ぎても真剣味が足りないと受け止められてしまいそうですし、かと言ってシリアスな場面の連続だと視聴者が気後れしていまうと思いますので、その塩梅が難しいドラマだと思うからです。

・人気の韓国ドラマのリメイクという事で、日本版で真似してそれに相当するクオリティになるか微妙だと思いました。出演スタッフも広瀬アリスは好きですが、相手が大倉くんだったり、その憧れの人役が瀧本美織だったりとイマイチ弱くあまり魅力を感じません。ただ、現代の夫婦関係を反映させた、過去に戻るというSFチックな設定のホームドラマといった内容には30代の既婚女性としては興味があります。

・あまり、CMなどで見たことがなかったので調べてみたら韓国の人気ドラマという事であったが、今までの韓国ドラマが自分の感性にはヒットしていなかったので、面白いと感じたことが一度もない。なので、面白くなさそう。

・もともと海外ドラマにあまり魅力を感じておらず、日本版に作り変えてあったとしてもなんとなくの抵抗感が払拭できません。好きなキャストも出演していないので進んで見ようとは感じませんでした。

・主役の二人に華がないし、特にジャニーズタレントの方は以前演技をしているのを見たけれど下手だったから。あと韓ドラのリメイクだけど、元になるドラマそのものが面白くなかったので、オリジナル色を入れないとつまらなくなると思う。

ドラマ知ってるワイフ前評判:面白そう・楽しみ

・出演している俳優
・女優さんたちが気になる(ハマり役のような気がする)ので面白そうだと思いました。TVCMでも流れているので気になる人は多いのではないでしょうか。「知ってる」って何を知ってるのかなぁと考えるのが楽しいです。

・韓国ドラマが原作で、結婚を後悔している夫が過去にタイムスリップし、妻を別の人に変えてしまうという設定が面白そうです。長く夫婦生活を送っていると、別の人と結婚すればどうなっていたのだろうと思ってしまう気がします。

・韓国ドラマの知ってるワイフが、とても面白くて、ハマりました。その、日本版なのでしょうか?きっと面白いに違いありません。役柄も、韓国では、チソンさんでした。大倉くんも、はまり役ではないかなと思い期待しています。

・先に韓国ドラマの方を見ていて、とても面白かったので日本のリメイク版も楽しみにしています。日本版では、どのようなオリジナルストーリーが作り出させるのかも期待しています。それに主演の広瀬アリスさんが大好きなので彼女を応援しながら最後まで見届けたいです。

・正直、タイトルが地味で面白味が感じられなかったが、韓国のドラマをリメイクしている、という点で相当面白かったのかな?と思わせる。主人公が大倉くんと広瀬アリスさんという、意外な組み合わせで、どういう掛け合いが観られるのか?という興味は引かれる。

・タイトルだけでは一体どういう内容なのか想像しにくいところが、逆に面白そうだと思います。また、原作が韓国ドラマというところも期待できます。演技が上手な広瀬アリスさんが主演されている点もとても楽しみです。

・詳しく内容などを見た意見ではありませんが、ネプリーグで大倉さんが出ており、キャストが面白いと思いました。広瀬アリスも個人的に好きなので、キャストは好きです。知ってるワイフというタイトルが、何をどのように知っているのかというところも気になるところなので、期待しています。

・韓国版などありましたし、大倉忠義さん、広瀬アリスさん、瀧本美織さん、佐野ひなこさんなど好きな俳優さんや女優さんが出演されるので見てみたいと思いました。ちなみに韓国版はまだ見た事がないのでレンタルビデオ屋に行って見たいと思います。

・大倉忠義さんのファンでり出演者の方々が魅力的な事もありますが、本当によくある日常で「過去に戻れたら良いのに」と思う事は大体の人が思う事だと思うしそれが本当に戻れたら……という気持ちを自分と重ねたり恋の行方はどうなるかも気になったり沢山胸キュンしたいと思えるドラマと感じました。

・タイトルを見る限りワイフは妻のように感じます。女性目線の知っていることを教えてくれるような素敵な内容になっていると想像しています。また、男性にとってみるとみると異性との関係性を友好的に行えるようになると思いました。

・もともと日本のドラマが韓国へ行くことは多かったと思いますが、韓国ドラマだったものが日本ドラマへなるようで、期待大です。広瀬アリスが子持ちの母役をするのも楽しみな部分ですが、恐妻家という部分が面白そうで、どんな恐妻家を演じるのか楽しみです。

・韓国ドラマのリメイク版だと思うので、内容は面白そうだと思います。また主演のお二人の少しコメディタッチの演技も加算されて面白く見応えのあるドラマになりそうだと思います。また、原作である韓国版とどのように違った仕上がりになるのか興味があります。

・カメオのもとになった韓国ドラマを見たことがあるので日本版にも期待しています!!!関ジャニの大倉君や広瀬アリスちゃんなどキャストも豪華なので関ジャニファンとしてはとても楽しみです。二人の怪しい関係がどう描かれるのか楽しみです。

・「知ってるワイフ」は韓国で放送されたドラマのリメイクで、韓国版もとても人気だったので日本ではどんな感じの内容になるのか楽しみです。コメディタッチな内容も明るい気持ちになれそうです。そして、私の好きな俳優さんがたくさん出演する所も興味がそそります。

・わたしは、40だいおっさんなので、ジャニーズがメインの若い子たちのワッキャなストーリーにいはついていけないと思っていた。しかし主役が、「あれっ、関ジャニの人だ」と知った時、これは笑えるドラマじゃねぇと思い直して楽しみになったから。

・韓国ドラマの日本版だということさんまのまんまを見て知った。韓国ドラマは日本でも人気だから、日本版でも面白くなるのではないかと思う。出演者もリモラブに出ていた気になる俳優が出ているので見てみたいと思う。