銀魂THE FINAL面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評・不評の理由は!

銀魂 THE FINAL感想口コミ評判!

銀魂 THE FINAL感想口コミ評判

アニメも原作も大人気だった銀魂の劇場作品、「銀魂 THE FINAL」が上映開始です。

原作の最終回を映画で見れるとあって注目が集まる今作。

銀魂 THE FINALは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

銀魂 THE FINAL面白い?つまらない?

銀魂 THE FINAL前評判:面白そう・楽しみ

・最後のバカ騒ぎというだけあり、これまで万事屋の面々と戦ってきたキャラクターが一同に介するとのことで楽しみにしています。これで、ラストなのかと思うと、寂しくも感じてしまうのですが、それでもやはり楽しみの方が大きいです。たくさん笑わせてくれて、たくさん感動をくれた「銀魂」のラストの晴れ舞台を楽しみにしたいと思います。

・銀魂特有の悪ふざけ×カッコいいのエッセンスがふんだんに感じられるのと、原作者先生の公開前コメントが面白いので、映画そのものも面白い期待があります。プラス、銀魂特有ですが、スベったとしてもそれ自体がネタになって笑えるというの面白いところです。

・銀魂の漫画を読んだことはありませんが、以前の映画はみました。キャストが豪華なので、内容が面白くなくても、今を輝く俳優たちが頑張っているのを見る価値はあるかなと思います。以前鬼滅の刃のオマージュで、銀魂が話題になっていたのでストーリーも期待できそうです!

・漫画を愛読しているので、映画も期待している。実写映画では最後のストーリーは描かれていないので、アニメで観られるのが嬉しい。漫画では先生との戦いや高杉の行動にハラハラしたり感動したりしたので、映画も楽しみにしている。

・銀魂は友達も家族も好きで、下ネタ満載のギャグアニメなのにみんなから愛されているアニメです。私もこの作品を愛する一人なのですが、ギャグだけではなくコメディもあり泣けるところもたくさんあります。観たら損はしないアニメです。必ず観たいと思います。

・銀魂は当時私が高校生の頃、約三年前の話ですが、アニメを見ていた時期があります。現代社会の風刺や皮肉を交えた内容がたまらなく好きでした。今回のもCM自体もなかなか面白そうで壮絶なストーリーが垣間見ることができたと思います。

・銀魂は何年続いても面白さが廃れる事なく進化し続ける珍しいギャグ系漫画なので、劇場版にはかなり期待しています。声優さん達も楽しんで演じておられる事が視聴者にもヒシヒシと伝わるので、今度はどんな爆弾をかましてくれるのか、今から非常に楽しみにしています。

・銀魂は前から結構好きでアニメもよくみていた(今もたまに見る)のでかなり楽しいと思います。登場キャラクタするキャラクターも魅力的なキャラクターばかりで楽しいアニメだと思います。ギャグのシーンなんかは特に面白いです。

・銀魂の飛びぬけたハチャメチャな笑いは結構好み。世の中何かと暗い話題も多いので、少しくらい荒唐無稽でぶっ飛んだものを見て笑えるのではないかと思わせてくれる。声優陣も実力者ぞろいで、安心して観に行ける点も好印象。

・銀魂は世の中を少し皮肉な感じで表している感じは常に需要があるし見ていてストレスが発散される感じがします。今回の予告CMも今話題の鬼滅の刃を真似していたりと大胆な戦略も高評価につながるかと思います。楽しみです。

・銀魂はすべてのエピソードを見ているわけではないですが、どれも日本人には馴染みやすいネタが詰め込まれてて面白く感じられる話ばかりなので、楽しめると思います。今までの映画も私が見たものはすべて面白かったのでファイナルも期待しています。

・毎度終わる終わる詐欺だけど憎めないので見てみたい。コロナでくらい世の中なので銀魂くらいアホな映画を見ないとやってられない。相変わらずのネタ満載だろうから爆笑してちょっと感動してスッキリした気持ちになる映画かなと思うので是非みたい。下ネタが多すぎて子供には見せられないのが残念。

・これまで銀魂のラストのような作品は多く出来状公開されてきましたが、この作品はTVシリーズの終盤を纏めるような形の作品であり是非見てみたい、そして笑い部分も新たに色々と付け加えられており、とても面白そうだと思いました。

・銀魂は漫画を読んでいました。実写版も見た事がありますが私は漫画やアニメの方が面白かったです。とうとうファイナルが上映されます。寂しいような楽しみのような複雑な気持ちです。ぶっ飛んでいるキャラクター達を見るのが凄く楽しかったので映画版も楽しみにしています。

・銀魂はテレビで放映されていたアニメをちらっとしか観たことしかないのでストーリー展開等はあまり認識していませんが、最近CMを見たときに今話題の鬼滅の刃のフレーズ?なども使用していたのを聞いて、アニメを観た時のコメディー要素が思い出されたので文字通りの「面白そう」だなと思います。

・江戸時代に平気でバイクが登場するようなよく分からない設定がまた面白いアニメですが、同作特有の「終わる終わる詐欺」と言われているように、FINALと銘打っていても、どうせ次作があると思います。それでも面白そうではあるので、興味はある映画です。

・THE FINALとついていますが本当に最後なんでしょうかね?まだ続きますよね?簡単に終わってほしくないです。新型コロナで社会情勢は厳しい状況が続いていますが入場者特典目当てに感染対策をしっかりして観に行くつもりです。

・銀魂大好きです。銀魂に関しては逆に面白くない所を探す方が難しいです。映画も全作見てますしDVDも購入するほど好きです。アニメも実写も両方好きですね笑笑いあり涙ありとはまさにこの銀魂がピッタリだと思います。なのでとても期待してます

・原作の漫画がとてもおもしろいので、絶対に面白くなるとおもう。また、過去にも実写だが劇場版が上映されて好評だったから期待している。実写よりも何でも表現できるアニメならより一層笑わせてくれる内容になっていてほしい。

・銀魂は、どこから見ても面白いので、コミックスを途中までしか読んでいなくても楽しめると思いました。また、最近の情勢で気が滅入る中、とにかく笑える作品が欲しいと思っていました。憂鬱なニュースが多く、自重しなければならないことが多い中、むしろ尖ったことをやって笑わせてくれる銀魂を面白いと感じる人は多いと思います。

・みんな大好きな銀魂の映画、ですが正直前にやっていた実写版はどうしてもコスプレにみえてしまいがっかりしました。今回はしっかりアニメであることと、予告をみると銀魂らしいギャグとシリアスの入り混じった感動巨篇になりそうな予感。とっても期待しています。

・終わる終わる詐欺を延々としてきた銀魂が本当に終わるのか。漫画では完結していますが、あの銀魂のことでしょう、何かやらかしてくれるんじゃないかと期待するのは確かです。過去劇場作品の出来も非常によいもでしたし期待が持てます。

・自分は銀魂のアニメを1話から最終話まで見ました。ギャグアニメで漫画を読むのが面倒な人でもとても見やすくほとんどの回が1話完結になっているためすごく個人的に銀魂が好きです。なので今回の新作映画もすごく楽しみです。

・劇場で、予告編を見ましたが、とても迫力があり、最期みたいだったから見たいと思いました。キャラクターも魅力的だし、劇場で見ると迫力があって面白そうだと思います。もしかして見納めなのかなと思うと、ちょっと興味あります。

・銀魂THE FINALの内容自体は以前に無料の公式アプリで配信されたものと同じだと思われるが、銀魂は原作よりアニメの方が面白いと言われるほど、アニメのクオリティが高く、FINALを前面に出している今回はより期待ができるといえる。

・原作漫画の終わりの内容を知らないし、あまり興味もないし、今からコミックスを読み返す気もないので、お手軽にアニメ映画で結末を知ろうという横着な動機で見たいと思っている。一世を風靡したビッグタイトルの終焉を見届けたい。

銀魂 THE FINAL前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・銀魂は興味あるけれど、実はまだまだ続けようと思えば続けられそうな気もするので、FINALにならないのかなと思います。そう考えると、今作品は観なくても良いのかな~と思えて来ます。またテレビで流れていれば見るけど、わざわざ映画館に行かなくてもと考えてしまいます。

・銀魂は見たことが無いが、以前友人に漫画を貸してもらったり、SNSで断片的に内容を伺う限りだと、勢いや絵面の面白さで乗り切るギャグ漫画のように思われる。そもそもそのようなジャンルは私の趣味では無いし、そのようなジャンルのもので2時間も間をもたせるのはキツイのではと感じるから。

・これも原作・アニメ・実写版見てないのでよく分かりません。でも長く続いたシリーズでアニメも実写もやったのなら、固定ファンがいるのも分かる。私の場合は、最初の一歩で出遅れたので気になるもののずっと入るタイミングがなくなってしまった。

・漫画とアニメの銀魂をみたことないので興味がわかない。以前、CMで映像や音楽を聴いたが自分の好みではないと思った。少額せや中学生などの子供がいれば一緒にみる分にはよいと思うが自分ひとりでは見てみたいと思わない。