劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評・不評の理由は!

劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編感想口コミ評判!

劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編感想口コミ評判

今なお人気が絶えないセーラームーンの劇場作、「劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編」が上映開始です。

昔のファンも新規ファンも待ちわびたコンテンツだけあって注目の作品。

劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

劇場版美少女戦士セーラームーンEternal映画公式webサイトはこちら
劇場版美少女戦士セーラームーンEternal映画公式webサイト

劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編面白い?つまらない?

劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編前評判:面白そう・楽しみ

・まさか、またスクリーンでセーラームーンに会えるとは思ってもいませんでした。おまけに、総監修を原作者の武内直子さんが担当して、キャラクターデザインは初期のデザイナーである只野和子さんがするということで、ファンとしては期待しかありません。怪しく美しく、そして悲しいデッドムーンサーカス編がどのように描かれるのかドキドキしています。

・作品の誕生から何十年も経っているのと、作品の雰囲気がだんだん変わってきているのであまり興味がなかったが、竹内直子さんが総監修ということで期待している。ちびうさのストーリーもあるということで、そこも楽しみにしている。

・昔から愛されているアニメは数知れないと思います。私の姉が観ていて、きっかけで観ていました。そして姪っ子も観て好きになりました。アニメというものは昔から愛され、受け継がれてもやっぱり面白いのだと思い、アニメは凄いと思いました。今回映画が公開されるということで嬉しかったです。見に行くべきだと思います。

・自分はセーラームーン事態、90年代にアニメがやってなっていうぐらいの印象であまり詳しくはないのですが、知り合いに勧められて、みて見ようと思い、期待の意味もこめて、面白そうという評価にしようと思います。

・映画館で予告が流れた時にすごく興味を惹かれました。まず、懐かしさを感じました。声優キャスト陣はアニメ当時のままのようですし、原作者が監修していると言うことなので内容もオリジナルに沿っているのだろうという安心感があります。

・とびぬけたファンではないのですが、セーラームーンの新アニメは見ているので、同じ製作者チームであればきれいな映像で映画も楽しめると思います。                                         

・セーラームーンが始まった世代なのでとても懐かしい。女子向け戦闘ものは当時すごく斬新だったし、面白かった。当時のように感情移入できなさそうなので娘の方がハマりそう。娘と一緒に見るには良い映画だと思うのでみて見たい。

・最初のアニメ作品から見ていますが、この作品は原作のマンガの雰囲気がより一層取り込まれており、声優さんも三石琴乃さんはじめ揃っているため、この作品はとても面白そうだと思いました。ちびうさも登場しているので面白うそうです。

・美少女戦士セーラームーンとても懐かしいです。昔よく見ていました。私の周りでも人気があって映画も見に行きました。こちらも久々の新作なので楽しみです。姪っ子がプリキュアなどにハマッているので映画に連れて行ったら喜ぶと思います。

・丁度自身が幼少期の頃に人気絶頂だったので、まだ新たに劇場版として作品公開されると思うとワクワクします。アニメを観るために映画館に行くことはないと思いますが感情的にはあの頃面白かった感覚を思い出して新たな作品も面白そう、という印象です。

・保育園に通っていた頃、すごく流行っていたアニメで、今改めて見ても、きっと面白いと思います。当時から保育園児には難しい表現が多く、親を困らせていた気がするので、今改めて見たらわかることも多く、楽しめるのではないかと思います。

・大好きな乃木坂が主題歌、というのもありますが子供の頃にみていたセーラームーンが新しく、かつ当時にはなかった葛藤など大人向けの要素も盛り込んでいるように思えて期待しています。また作画も新しくなりながらも今までのデザインんを踏襲しているので好印象です。

・自分は21歳で、セーラームーンを見たことがありませんが、同世代の女友達などセーラームーン好きがいるのと、何作にもわたって作られてるアニメとだけあって初めから見ればすごく奥が深いアニメなのかな?とおもうので面白そうだと思います。

・子供のころにセーラームーンをを見ていて楽しかったから、子供のアニメにもかかわらず、恋愛シーンなどについては大人になった今でもしっかり覚えている。恋愛シーンなどが劇場版でどのようなふうに表現されるかを見てみたい。音楽や声優なども昔と比べてリニューアルされているので楽しみ。

劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそも、自分が見たことのないアニメですので、続編ものだと面白さをつかめないように思います。とはいえ、アニメーションとしては非常に完成度が高そうに見えましたので、ファンの方、過去作を見ている方にとっては、楽しみな劇場版ではないでしょうか。

・セーラームーン自体は好きですが、映画自体には興味はありません。なぜなら、セーラームーンのストーリーに新たな急展開がある分でもないからです。でもセーラームーン世代ではあるので、もし配信があったら見る可能性はあります。

・セーラームーンは時代遅れな印象をどうしても持ってしまいます。まだ20代の身であるあたしからすれば親世代がはまっていたアニメのような気がします。また、アニメを見たことがありますがとても今の年齢からみるようなものだとは思いません。ちなみに今年で21歳になります。

・ETERNALはテレビ版を見て、かなりがっかりしました。声優さんがほとんど入替えられているのと、旧作のわちゃわちゃした感じの日常パートがつまらないのと、何より絵が原作の漫画により過ぎていて、アニメにするとかなり違和感があります。話の展開も小手先感が強かったので、わざわざ劇場版を見たいとは思いませんでした。

・予告観た感じまず作画のバランスが悪いような印象で、面白そうだと思えない。自分はセーラームーン世代だが、この時代にセーラームーンの設定やプロットが果たして許容されるかというと、そうではないのではないだろうか。懐古主義的なマインドで観るくらいならちょうどいいのかもしれないけれど。

・セーラームーンは見たことが無いので、0から今までの設定やストーリーを全てアニメや漫画などで抑えておかねばならず、また前編と後編で二部にまで分かれていると、前編だけ見ても映画での話が完結しないが、後編まで観る気力は無いと思うから。

・セイラームン自体だいぶ古い内容で今時の子供たちは興味を示さないと思います。当時子供だった世代にはすこし響きますが年代や時代の流れに乗れれば少しは需要があるかもしれません。ただ女性の戦闘シーンなど批判などが多くなりそうな気がします。

・興味がない。そもそもアニメでも1回も見たことがないので、面白いかどうか分からない。ただたいていの女の人は、どこかの時代のを通ってるようだし、人気があるのも分かるので昔からのファンには楽しみなのではないだろうか?

・元々が子供向けのアニメなので、全く興味が沸きません。いわゆる萌え現象の元祖とも作品なので、大人でも好きな人は好きなのだと思いますが、自分の趣味には合いません。その為、このような映画があることさえ知りませんでした。

・劇場版一回で完結しないものはそれだけで身構えてしまいます。大ボリュームになったとなるか時間稼ぎに薄められたとなるか。観てからでないと判断できませんが、セーラームーンだからといって手放しで喜ぶファンだけではありません。

・正直セーラームーンに関しては今、また人気が出てきているみたいですが私にはわかりません。理由は私が男だからなのかセーラームーンはほぼ見たことないレベルです。世代ではあるのですが今更新しくなっても見ようとは思わないです

・自分が男であることもあり、子供の頃にセーラームーンを見てこなかったので、正直興味がわかない。しかし、いまでも人気なキャラクターであり日本アニメの代表作でもあるので、今までの話を全く知らなくても楽しめるストーリー構成になっていれば、見たいと思う。

・セーラームーン世代ではありますが、ファンの方々からは怒られるかもしれませんが正直ストーリーをあまり知りません。当時非常に人気が高いアニメだったことは勿論認めますが、自分から進んで見に行くような事は多分しないと思います。

・セーラームーンは、少し小さな子向けのイメージがあって、アラフォーがわざわざ行かなくてもいいかもしれないと思うからです。また、子供達はセーラームーンを知らないので、映画だけに行くのもはばかられるからです。

・近年、セーラームーンのメディア展開をよく目にするが、セーラームーンに関心のある世代が少し年上の世代であり、自分自身の関心には合わないというように感じた。しかし、キャラクターの可愛さやセーラームーンの商品クオリティ自体は十分なものがあると考え、一定の面白さは感じられると思う。