リゼロ(パチンコ)面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由や出玉期待度は!

P Re:ゼロから始める異世界生活初打ち感想口コミ評判

P Re:ゼロから始める異世界生活初打ち感想口コミ評判

スロットで大人気機種となったコンテンツ、Re:ゼロのパチンコ版「P Re:ゼロから始める異世界生活」が稼働開始です。

当時絶望的と言われたスロット6号機において、初の爆裂機となったリゼロシリーズ。

P Re:ゼロから始める異世界生活は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判を見てみましょう。

P Re:ゼロから始める異世界生活メーカー公式webサイトはこちら
P Re:ゼロから始める異世界生活メーカー公式webサイト



リゼロ(パチンコ)面白い?つまらない?



P Re:ゼロから始める異世界生活前評判:面白そう・楽しみ

・リゼロは昔から好きなコンテンツなので、それがパチンコになって嬉しいです。確変突入率も70%なので良心的だと思います。好きなキャラクターも映っているのでテンションが上ります。演出にもキャラクターが出てくるので楽しそうです。

・元ネタのアニメが好きなのでスロットはかなり前に出てたものの、やっとパチンコに出たというだけで期待大。大都は演出が派手すぎて激熱外しが多いのでいらだつことが多くその点は心配。最近多い小当たりラッシュ、トイレに行くタイミングがあるのかにもやるか分かれそう。

・作品そのものに触れたことはないですがスロットでもおなじみの作品でキャラクターもかわいいですね。RUSH時の70%ループ&小当りラッシュということで小当りの集大成のような代物なため出玉の速度など気になります。

・スロット版はハマった。やっぱ歌がいいよね。演出もいいし、なかなか出玉も多かったから今回も期待大。アニメも第二期、三期もあるしやるしかないでしょって感じ。今は、出玉が期待できなくても演出メインで打ちたい台っていう感じの台である。

・スロットのリゼロでは版権ながら出玉性能で人気は出たが、パチンコでも出玉性能を期待したい。最近増えている小当りRUSHがあるので、スロットほどガチガチに打ち込むのではなく比較的ラフに打てそうではある。一部声があるように、古い筐体と同じデザインなのが欠点。

P Re:ゼロから始める異世界生活前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1/319の確率でラッシュ突入率が59%、継続率が70%というところまではいいですが、肝心の大当たりラウンドが5Rか10Rでは出玉的に全く期待できません。せめて1/219くらいの確率でないと勝負になりそうにありません。

・パチスロの方は最初は人気があったが6号機らしく尻すぼみ、パチンコの方も、出玉のトリガーとなる小当たりラッシュを引くためには、確変中に規定回数だけ大当たりを引かなければ良いという、当たればよいのか当たらなければ良いのかわからない、少し複雑なゲーム性が、受け入れられないように思います。

・パチンコに明るい未来はないと思います。こんなご時世にパチンコなんて誰もしないと思います。だからパチンコに明るい未来はないと思います。ただのギャンブルも機械相手なら負け戦。こんなに発達したコンピュータ技術の世の中で誰が機械相手にお金払って対戦しなくてはいけないのかが凄く疑問です。パチンコの未来は自殺しかないと思っております。