Aキャプテン翼石崎バージョン面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

Aキャプテン翼 石崎バージョン初打ち感想口コミ評判

Aキャプテン翼 石崎バージョン

サンセイのキャプテン翼パチンコシリーズに意外なタイアップ作品が登場、「Aキャプテン翼 石崎バージョン」が稼働開始です。

甘デジっぽい当たり確率でありながら、モードに入った時の爆発力が気になる機種になっている模様。

Aキャプテン翼 石崎バージョンは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判を見てみましょう。

Aキャプテン翼 石崎バージョンメーカー公式webサイトはこちら
Aキャプテン翼 石崎バージョンメーカー公式webサイト

Aキャプテン翼 石崎バージョン面白い?つまらない?

※随時開始

前評判:面白そう・楽しみ

・石崎が主役という事でゲーム性を期待したいところ、大当たり確率が40分の1,それが保留で当たると18回リミットのウルトラガッツへ、そのガッツが約2分の1で継続するという変態スペック。当たりやすいが出玉はすくない、ただし、大当たり後10%のウルトラガッツを引くと大量出玉が期待できるというのは、一発逆転には持ってこいでしょう。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・昔の羽根モノのような出玉しかなく、ちょっと遊ぶのにはよさそうですが、当たっても上皿にちょろっと玉が出てくる程度なので、回らないと全く面白くないと思います。何より当たりの出玉が少な過ぎるので、もう少し何とかならなかったのかと思います。

・キャプテン翼に関心がありません。主人公の翼くんは知っていますが、石崎というキャラクターは存じませんでした。顔面ブロック演出がそれなりに面白そうではありますが、パチンコなら別の台を遊んだほうが個人的にには楽しいと思います。

・この手のスッペクで勝った又は満足いった試がなく、データ見ただけでやることはなさそう。その上石崎ってファンにはいいかもしれないけど華のないキャラなのでますます手が出ない。時間ばかり取られそうなのでこれをやるなら前作の同タイトルで甘デジをやったほうが良さそう。

・パチンコに明るい未来はないと思います。こんなご時世にパチンコなんて誰もしないと思います。だからパチンコに明るい未来はないと思います。ただのギャンブルも機械相手なら負け戦。こんなに発達したコンピュータ技術の世の中で誰が機械相手にお金払って対戦しなくてはいけないのかが凄く疑問です。パチンコの未来は自殺しかないと思っております。

・ラウンド数の少ない&高継続率機種は結構好きですが、このようにリミット&ループになると当たりが細かくなっているのは苦痛に感じてしまうような気がします。これであれば個人的には6R×9回などのほうが印象は良いです

・面白くなさそう。っていうかたぶん打たない。石崎くんはないでしょ。年代的にも、今の若い子達わからない子とか多いんじゃない?女の子はまず打たないんじゃない?と思う。まあ演出よくても俺はやらないと思う。サッカー好きじゃないし。

・流行りの小当りパチンコ。甘デジ好きには面白さで話題にはなりそうだが、すぐに飽きがきそう。軽く遊びで打つときや、調子の悪いときにフラっと打って持ち玉を稼いで他に移る。みたいな打ち方をされそう。石崎くんは悪くない。