パチスロ頭文字D面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判

あの名作がスロットで復活、「パチスロ頭文字D」が稼働開始です。

AT中はボーナス確率が上がるなど、特殊な仕様をひっさげての登場。

パチスロ頭文字Dは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ頭文字Dメーカー公式webサイトはこちら
パチスロ頭文字Dメーカー公式webサイト



パチスロ頭文字D面白い?つまらない?



前評判:面白そう・楽しみ

・頭文字Dは昔からよく知っているコンテンツなので、楽しく遊べそうです。スピード感を求める頭文字Dの演出がどんな風に再現されるのかが気になります。チャンスゾーンが5つもあるので、常にわくわくしながら回せると思います。

・スロット6号機から少し離れつつあったが、イニシャルDでしかもアニメ初期のものなので相当期待している。レジェンドボーナスの割合によるだろうけど、天井も低めだし、手を出しやすい気がする。ちゃんとボーナスが絡むのでうまくいけば早い段階でメダルが溜まる気がするのでギャンブル性も十分ありそう。

・純増2.5枚のA+ATは期待が持てそう。上手くボーナスとATを絡めることが出来れば出玉性能も大きくなりそう。版権的にも世代性別問わず打てそうなので、万人受けしそうな予感。AT初当たり確率に設定差があり、サミーの筐体なので設定示唆もありそう。判別がしやすければ人気になりそう。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・6号機でATで2.5枚の純増では出玉的に寂しく、AT中に特化したようなフローになっているので、厳しい台だと思わざるを得ません。人気漫画とのコラボには興味がありますが、スロットとしては期待できないと思っています。

・このところ大コケが続いているサミーの台という事で、期待が持てません。キャラクターもしょぼく、ボーナスとATの複合機という事は、どちらも引きにくいスペックであるようです。通常時のベースが低いという事で、爆発力はあるのでしょうが、ボーナスATに確率差が大きく、長時間打つ台ではなさそうですね。

・こんなご時世にパチンコなんて誰もしないと思います。だからパチンコに明るい未来はないと思います。ただのギャンブルも機械相手なら負け戦。こんなに発達したコンピュータ技術の世の中で誰が機械相手にお金払って対戦しなくてはいけないのかが凄く疑問です。パチンコの未来は自殺しかないと思っております。

・プロモーションビデオを見る限り面白そうに見えます。天井も浅めでなので打ちやすいでしょうか。ただ、6号機というだけで少し打つのがこわいです。原作のファンでもないのでいまのところ打つことはないかなぁという印象でした。

・イニシャルD見てないし、車も興味なかったからとくにやらないと思う。うるさそうだし。ホント、これは好みじゃないのかな?って思う。出玉数的にも、好きじゃないとやらないと思う。まあ、俺はやらないと思う。打つ台が無いとき以外は。