戦国乙女3~天剣を継ぐもの~面白い?つまらない?スロット初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

スロット戦国乙女3~天剣を継ぐもの~初打ち感想口コミ評判

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~初打ち感想口コミ評判

平和の大人気シリーズ、戦国乙女の最新作「戦国乙女3~天剣を継ぐもの~」が稼働開始です。

根強い人気を誇る戦国乙女シリーズですが、ルパンのようにこけないよう祈りたいもの。

はたして戦国乙女3~天剣を継ぐもの~は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~メーカー公式webサイトはこちら
戦国乙女3~天剣を継ぐもの~メーカー公式webサイト



スロット戦国乙女3~天剣を継ぐもの~面白い?つまらない?



スロット戦国乙女3~天剣を継ぐもの~前評判:面白そう・楽しみ

・スロットはあまり遊びませんが、戦国乙女は聞いたことがあります。3Dモデルのキャラクターがしっかりと格好良く、演出にもこだわりが感じられます。ストーリー調のスロットなので、何度も遊んで続きを確かめたくなると思い、期待できます。

・戦国乙女シリーズは、パチンコ含めほぼすべてやってきたので必ず試したい機種。純増枚数8.5というのがびっくり。6号機ではないほど爆発するのではないかという期待大。上乗せ演出が大好きな人にはたまらないバトル系の演出。パチンコの戦国乙女は年々遊びやすいスペックになっていくような気がするのに対して派手に攻撃的な本機が楽しみ。

・戦国乙女、戦国乙女2は面白かったから今回も期待。連荘性やアクションは見もの。結局はやる人の好みが一番出るのがパチンコスロットだと思いますよ。これは、好きだったから今回もやるっきゃないでしょ。今回も期待です。

・一番期待できる筐体。昔から戦国乙女シリーズは人気が高いので今回も人気になりそう。出玉性能も差枚数管理の純増8.5枚なので、期待できそう。リゼロのような極端な性能にはならないでほしい。今までの面白さ(ストーリー)や派手さ、可愛らしさは残っててほしい。期待しています。

スロット戦国乙女3~天剣を継ぐもの~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・結局リゼロに酷似したゲームフローで、同様にCZまで行ってはハズレ、の繰り返しになりそうです。純増8.5枚のATは魅力ですが、それに入らないことには話にならず、この手のスペックの台はすぐに飽きられてしまう気がします。

・この台は、純増枚数が多いことから、ある程度はまっている台を狙うのが鉄則になると思いきや、単純にAT初当たりに大きな設定差があり、ある程度回したら設定がほぼ分かってしまうという、終日打てる台ではないようです。一回当たれば一発逆転が見込めそうなのは良いのですが・・・

・こんなご時世にパチンコなんて誰もしないと思います。だからパチンコに明るい未来はないと思います。ただのギャンブルも機械相手なら負け戦。こんなに発達したコンピュータ技術の世の中で誰が機械相手にお金払って対戦しなくてはいけないのかが凄く疑問です。パチンコの未来は自殺しかないと思っております。

・作品自体は好きでパチンコも初代から打っていますが、このスペックだと店に設定が入りづらいのかなと感じました。あと筐体のパネルがとても大きいようですがデータの確認などがやりづらいんじゃないかなと感じました。