バック・アロウ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!LiSAの主題歌は?好評不評の理由は!

バック・アロウ感想口コミ評判

バック・アロウ感想口コミ評判

王道ヒーローアニメ、「バック・アロウ」が放送スタートです。

王道だから面白いのか、王道だから飽きられているのか、評価が気になるところ。

また、LiSAさんが主題歌を担当している事も話題に。

バック・アロウは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

バック・アロウアニメ公式webサイトはこちら
バック・アロウアニメ公式webサイト

バック・アロウ面白い?つまらない?

バック・アロウ前評判:面白そう・楽しみ

・公式サイトのカットが面白そうに見えます。ロボットものが好きなので、どんな展開になるのか楽しみです。主人公であるバック・アロウの声優さんが個人的に贔屓にしている梶裕貴さんなので、演技に期待できます。絵柄が古い感じがするのも好印象です。

・王道の少年漫画のような雰囲気があり、なつかしい感じが良いなと思います。また、梶裕貴さんや小野賢章さん、杉田智和さんなどの豪華な声優陣も楽しみなポイントです。さらに、キャラクターデザインが大高忍先生とのことで、代表作の『マギ』は漫画も持っているほどファンなので、懐かしい気持ちになれて凄く楽しみです。

・世界が壁に囲まれ閉鎖的な環境の中、壁の外側からやって来たという記憶喪失の謎の男ことバック・アロウが現れて…。というロマン溢れる設定が目を引きました。壁の外には何が広がっているのか、バック・アロウの記憶は戻るのか、ミステリー要素も感じられる作品ですので、大変楽しみです。

・なかなか面白うだと思う。気になるのはキャラクターデザインが微妙で少し好みじゃないかな。ストーリーもそれほど魅力はないが、PVを見る限りロボットの戦闘シーンにはかなり力入れてるようだからそこらへんは期待できる。あとキャラクターデザインは好みではないがキャラの設定自体は面白い。

バック・アロウ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・2クールの予定で、それなりに大きなストーリーのようですが、壁の中の世界に閉じ込められているといった話は特に珍しくなく、逆に1クールでうまくまとめた方がよかったのではないかと思います。アニメは長いのも考えものです。

・絵が古い、設定が古いのではやらないと思います。PVをみてヒロインが棒読みの人がいて見ていてストレスがかかります。登場人物多すぎ、オリジナルの世界観多すぎて見る側が疲れる。よほどシナリオがよくないと売れないと思います。

・イケメンがいて、きっちりしたヒロインがいて、ライバルがいてという感じでありがちな感じがするから。驚きや良い意味での裏切りを期待しているが、それが期待できなさそう。また、根本的に絵があまり好きではない。

・PVを見た限り、声優と作画に力を入れてるのは伝わりました。ストーリーに関しては「壁の内の世界」と「壁の外の世界」の謎を中心に話が発展していくのだろうと予想が付きましたが、それ以上の発展性や意外性などは見受けられず、作品としての個性が不足しているのではという印象を受けました。

・よくある設定のアニメに感じる。また、イラストが少し古臭い感じがする。ロボット枠としてはありな内容になるのか・・・。新アニメは毎回一通りチェックしているが、自分の中では特にヒットしなかった。(初めてHPを見に行った)

・予告を見たが、面白くなさそう。子供っぽさがあり、趣味じゃない。今はやはりラブコメか、異世界ものが一番。ジャンルがだめ。主題歌もいまいち。流行にはならないだろう。これからは、異世界ものだよね。絵がだめ。

・ガンダム等、ロボットが出てくる作品は壮大な世界観と人間ドラマが売りになっていることが多いため、一話見逃すと話についていけなくなってしまうので、見るのに根気がいります。なんとなく敬遠してしまうジャンルで、これといって気になることがないと楽しめないかなと思いました。