Leviusレビウス面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

Leviusレビウスアニメ感想口コミ評判!

Leviusレビウスアニメ感想口コミ評判

放送前からその作画完成度の高さが評判になっている作品、「Leviusレビウス」が放送開始です。

特にバトルシーンに期待が集まるLeviusレビウス

アニメLeviusレビウスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

Leviusレビウスアニメ公式ウェブサイトはこちら
Leviusレビウスアニメ公式ウェブサイト

Leviusレビウスアニメ面白い?つまらない?

Leviusレビウスアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・第一印象が「ハードボイルドなスチームパンク」でした。タイトルであり、主人公であるレビウスは刺激的なイケメンで、演じるのが島崎信長さんということなのでかなり好印象です。格好良い声の男性声優さんが多く、原作はよく知りませんが期待できます。

・改造した義手で人体と機械を融合させて戦う究極の格闘技「機関拳闘」という設定が、うまく活かされれば面白そうです。ターミネーターとか攻殻機動隊などのSFは大好きなので、独特の世界がどう展開されるのか楽しみです。

・男心をくすぐる白熱とした展開がありそうで面白そう。PVを見てみるとゲームのような絵で、アニメを見ているのかわからないくらいだったのですが、とてもきれいな絵だったので一気に引き込まれそうだし展開が気になる。

・HPを見て、すごく凝っているなと感じた。キャラクターデザインも設定も非常に考えられていて、引き込まれるものがあった。声優も有名な方で固めているので力の入った作品なんだろうなと思う。そういう作品は、粗があっても、情熱みたいなものを感じて最終的に面白かったなと思う。

・アニメのpvを観ていたら、まず、3Ⅾの絵で私は3Dがあまり好きではないので興味なかったのですが、pvを観たら、リアルな動きと顔の表情の絵に驚きました。戦うシーンでは迫力があり、見入ってしまいました。そして何より豪華な声優さん方で好きな声優さんも使われていたのでこれは見るべきだと思いました。

・キャラクターや背景がきれいに描かれているので見たいと思っていました。アニメ化されることでキャラクターの個性がはっきりわかりやすくなるので、面白そうと期待しています。シリアスな場面が多そうなイメージがありますが、一部のコミカルな場面でのキャラクターの心理状況をどう表現されるかを期待しています。

・全く知らないアニメでしたが、サイト調べてみたら面白そうな感じがしました。世界観とかストーリーもちゃんとしてそうで、格闘技がメインみたいですが主人公がどんな成長するか、どんな相手と闘っていくのか楽しみに感じました。

・PV見るまでは全く期待していなかったが、ここまで戦闘シーンが良く動くとは思わなかった。戦闘シーンの動きが結構なめらかでほんとに驚いたし、キャラクターデザインもかなり頑張ってる。ここまで見事に仕上げてくるとは、この制作会社は今後もチェックする必要があるかも。

・中田春彌先生の原作が大変美しい作品ですので、あの世界観がどの様なアニメとなるのかというところに期待を寄せております。また、『Levius』で描かれている「機関拳闘」を通じて人間と機械、戦争といった壮大な物語にも着目したいと思います。

・ポリゴン・ピクチュアズ制作のTVアニメなので、クオリティは保証されたも同然であり、期待は高いです。「機械拳闘」という怪しげなテーマ設定もアニメ映えしそうで良いです。ストーリー的にはやや不安な気持ちもあります。

Leviusレビウスアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ヨーロッパ風の近未来の世界という設定がとても好きです!また、絵がとても綺麗で素晴らしいです。ただ、私は格闘技にあまり興味がないので内容に入り込める気がしなかったので「つまらなそう」という印象になりました。

・ジャンプ系列の漫画は話が面白くてとても好みのジャンルである。「Levius レビウス」も話としては面白そうだと感じたが、3Dの絵柄が個人的にはあまり好みではなかった。絵柄が好みでなければ、内容が面白くても個人的にはつまらなく感じる。

・こちらもタイトルを見ただけだとなんだか少し厨二みたいな感じでどうしようといった感じ。女性向けアニメ?なのか?と思わせるタイトルとなんだかイケメンも出てきそうなのでとりあえずみたがてみるかなぁといった感じ。

・プロモーション画像などを見ましたが、線が細くてあまり好きなタイプの絵ではありません。近未来の格闘ものといったこのアニメのような設定はあまり見ないので、ストーリー的な興味はあるものの、それほど期待はしていません。

・知らなかったので調べました。絵柄は綺麗なので素敵だと思いましたが、格闘物?ロボットもの?はあまり好みではありません。放送後の評判が良ければ後追いで見るかもしれませんが、そうでなければこちらは視聴しないと思います。