パチスロ花の慶次~武威面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!出玉期待度は!

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判!

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判

花の慶次のスロット新台、「パチスロ花の慶次~武威」が稼働開始です。

パチンコは根強い人気ですが、スロットはイマイチ感のある花の慶次シリーズ。

パチスロ花の慶次~武威は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判を見てみましょう。

パチスロ花の慶次~武威メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ花の慶次~武威メーカー公式webサイト



パチスロ花の慶次~武威面白い?つまらない?



パチスロ花の慶次~武威前評判:面白そう・楽しみ

・ゲーム性自体では、他機種と比べるといっても6号機なのである程度カテゴリとして大差はないと思いますが、「花の慶次」というコンテンツ力・画像(映像)部分では十分に魅力的であり、パチンコも含め根強い人気があるので「なんだかんだいっても」それなりという期待は持てると思います。

・慶次シリーズは好きなので期待が持てますが、6号機なのでどうかと思います。初当たりの確率に大きな設定差があるので、2000ゲームも回せば設定のめどはつきそうです。ただ、一撃の出玉に期待が出来ることから、思い切った一発逆転に向いている機種のようで、短時間勝負になりそうです。

・事故率が高い特化ゾーンを過去に多数搭載してきた花の慶次シリーズですので、有利区間というリミットが存在している昨今の台とはいえ、一撃で有利区間完走を目指せる特化ゾーンを勿論搭載してると思いますので、一撃で獲得してそのまま逃げるという打ち方もできそうです。

・花の慶次は、とにかくアクションがワクワクします。映像が豪華絢爛で、とても贅沢な気持ちになるし、リーチ、確変など、気持ちの盛り上がり方が、他の機種よりも飛び抜けていると思います。少し試すのも、じっくりやるのもどちらも楽しめると思います。

・花の慶次シリーズは好きで昔からよく知っています。自力当選ゾーンである天下無双チャレンジが面白そうな印象を受けます。自分の好きな演出が見られるということなので、遊んでいて熱くなれると思います。「ド迫力のムービー」のプレミアム演出もあるそうなので、楽しみです。

パチスロ花の慶次~武威前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・基本6号機のシステムがかなり厳しいイメージがあり、半日も打てる精神力がないです。打っていてもストレスしかたまりません。あと、慶次シリーズはやはりパチンコでどんどん出していってもらいたいのが慶次ファンとしての想いでもあります。

・既に使い古されたコンテンツであるため、つまらなさそう。さらに言えば新規作画もないし、予算削減のためか、つまらない3DCGで迫力にかける。さらに言えば、ケチった立体視技術による視差が解消されていないせいで、目が疲れる演出。

・8.7枚の高純増ATなので最近よくありがちなスペックだと感じました。慶次と言うコンテンツもある程度出し尽くしていると感じるので特に目新しい何かがない限りは特に打ちたくなる様な要素は無いのかなと感じました。

・この台もまたリゼロのように、まず規定ゲームまで回さなければならず、そこでの抽選に漏れるとやり直しといったフローになりそうで、とても面白いとは思えません。純増は8枚を超えるハイスペックですが、当たらなければ意味がありません。