南国育ち30面白い?つまらない?スロット初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

南国育ち30スロット初打ち感想口コミ評判!

南国育ち30初打ち感想口コミ評判

人気のスロット機種、南国育ちから新台、「南国育ち30」が稼働開始です。

わかりやすくシンプルなゲーム性ながら連荘性もある南国育ちですが、今回の仕様はどうなっているのか気になるところ。

南国育ち30は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

南国育ち30メーカー公式webサイトはこちら
南国育ち30メーカー公式webサイト

南国育ち30スロット面白い?つまらない?

スロット南国育ち30前評判:面白そう・楽しみ

・個人的に好きな台のひとつなので、ホールに入ったら実践してみたいと思っています。告知がキュインでわかりますので、非常にわかりやすくキュインとなったときは脳汁がたくさんでます。なのでごちゃごちゃと入れ込んだ台よりはこういったシンプルな台の方が私にはあっていると思いますので、期待して打ちたいと思います。

・「南国育ち」というだけで取り合えず打つ価値はあり。変り映えを求める人も求めない人も「遊んでみよう」と思えるであろうことはすぐに想像つきます。ただ、長く打ち続けるかというと結構当たり外れがあるイメージなので何とも言えません。

・南国育ちですので、蝶々中毒の私にとっては、見つけたらすぐに座ります。初当たり確率には大きな設定差は見当たらず、まずは「キュイン」を待つことから始まります。設定差がどこにあるかはわかりませんが、蝶々を育てて飛ばすという、南国シリーズの楽しさが味わえそうです。

・天井があるのでその点においては狙い目もあってスペック自体もメリハリの感じるものだと思います。4リールというのが少し気になるのでおそらく流行るほどのことはないとは思いますが個人的には打ってみたいとは思う様な機種です。

スロット南国育ち30前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・重い、伸びない、外ればかり。演出に目新しいものがない。保留待ちなのがばればれ。保留なしからの当たりがほとんどない。上にも書いたが、3DCGを辞めてくれ。あんな迫力のない絵では興奮できないし、当たったとしても気持ちよくなれない。

・どうしても告知台のAT機というのは演出が非常に単調で光るのをただひたすらに待つという特性上、時間がたつのが遅く感じてしまいます。チャンスゾーンから1G連を目指す仕様ですが正直その敷居が高いのは目に見えていてただお金を入れる貯金箱の気がします。

・まず、こちらの台についてあまり詳しくないというのがあります。機会があれば、どんなアクションがあるのか、当たりの確率など、色々調べてみたいと思います。楽しめる機種であれば、ぜひチャレンジしてみたいと思います。

・知らないタイトルのスロットです。調べても詳しい内容がわからず、システムも特に代わり映えしないものに感じます。「蝶シンプル」が売りなそうなので、自分には合わないかもしれません。台に映っているキャラクターは可愛いと思います。

・まず、テトラリールで面白かった機種を見たことがありません。また、ビッグで約240枚、レギュラーが約120枚で1ゲーム連性がるという内容にも特に惹かれるものがなく、6枚を超える純増も特に意味がないと思います。