ニューハナハナゴールド-30面白い?つまらない?スロット面白い?つまらない?好評不評の理由・出玉期待度は!

ニューハナハナゴールド-30スロット初打ち感想口コミ評判

ニューハナハナゴールド-30初打ち感想口コミ評判

いまやスロットでお馴染みとなっているシリーズ、ハナハナの新機種「ニューハナハナゴールド-30」が稼働開始です。

連荘性能やそのシンプルさが人気の機種でもあるハナハナシリーズ。

ニューハナハナゴールド-30は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

ニューハナハナゴールド-30メーカー公式webサイトはこちら
ニューハナハナゴールド-30メーカー公式webサイト

ニューハナハナゴールド-30スロット面白い?つまらない?

ニューハナハナゴールド-30スロット前評判:面白そう・楽しみ

・南国と似た感じでハイビスカスがぺかっとすれば当たり、こちらもシンプルで幅広い年齢層で打たれる台になるのではと期待しております。南国が座れなかったときにハナハナを打てれば、そんなイメージで立ち回りたいと考えております。

・こちらの台についてあまり詳しくないのですが、おもしろそうだとおもうので、機会があれば、どんなリーチアクションがあるのか、確変、当たりの確率など、色々調べてみたいと思います。ぜひチャレンジしてみたいと思います。

・ハナハナシリーズ初の6号機ということで、Aタイプで2大巨塔と言われる一方のジャグラーの新しいものが意外と好評のように、こちらにも頑張って欲しいです。ただ、ビッグでも224枚という枚数なので、その枚数でも納得だという内容に仕上がっていることを期待します。

ニューハナハナゴールド-30スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・嫌いではないですが、ワクワクはしない印象です。ただシンプルに遊びたい人には向くかもしれませんが、出玉感やスピード感といった部分であまりいい印象がありません。沖スロ慣れしている人向けということになるのではないでしょうか。

・このシリーズは、ただ光るのを待つだけで、何が楽しいのでしょうか。ボーナスの設定差は小さく設定推測がし難いうえに、南国シリーズと違って、通常時が退屈極まりないのでは。単純なゲーム性が好きな人にはお勧めなのかもしれません。

・ハナハナに期待していたのは連チャン性能でした。しかし、現在のハナハナは新規性のために連チャンはしないわ、一発が軽いわで、全く面白みがない。また、連チャンするための投資もそこまで軽くないので、気軽に打てる機種ではなくなってしまっている。

・完全ノーマル機の新基準機ということですが、致命的なのは獲得枚数が少ない。ビックボーナスで220枚とかなりの連チャンをしなければプラス域に持ち込むのが難しいイメージがあるうえ、さらに新基準機の規定をクリアしている必要があるため伸びも緩やかで、面白みに欠けるのは明白でしょう。

・キャラクターを売りにしないスロットのようで、漫画やアニメがオリジナルのパチンコやスロットが好きな身としては何とも良い印象はありません。振動や点滅の演出は、場合によっては楽しいかもしれませんが、個人的には刺激が強いので好みではありません。

・ゲーム性自体はこれまでのシリーズとあまり変わらないので劣化版というイメージです。どうしても6号機なので前作等に比べるとスペック面が劣ってしまい打ちたいとは思いません。コイン持ちも良いので一撃も狙いにくいと思います。