麻雀格闘倶楽部真面白い?つまらない?スロット初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

麻雀格闘倶楽部真スロット初打ち感想口コミ評判!

麻雀格闘倶楽部真スロット初打ち感想口コミ評判

これまでも好評で人気だった麻雀格闘倶楽部の新台スロット、「麻雀格闘倶楽部真」が稼働開始です。

コナミの代表機種とも言える麻雀格闘倶楽部シリーズ。

最新台となる麻雀格闘倶楽部真は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

麻雀格闘倶楽部真メーカー公式webサイトはこちら
麻雀格闘倶楽部真メーカー公式webサイト

麻雀格闘倶楽部真スロット面白い?つまらない?

※随時更新

麻雀格闘倶楽部真スロット前評判:面白そう・楽しみ

・麻雀格闘倶楽部真のホームページに公開されている体験版をダウンロードして、自分自身で実際に試してみたのですが、大当たりが期待できるか否かは正直微妙ですが、大きく損をすることはないのではないかと個人的には認識しております。

・天井も777とある程度軽くAT純増が高すぎないので全体的にバランスの取れたスペックだと思うので期待したいです。コンテンツ自体も長く続く人気コンテンツなのでマイホールに導入されたら一度は打ってみたいと思います。

・麻雀とスロット好きには、麻雀のツモ演出等で楽しみながら遊戯できるから。麻雀自体に興味がない人はそもそも遊戯しないかもしれないが、麻雀がわかる人が遊戯すれば麻雀として和了った時の興奮とボーナスに入ったときの興奮が二重でたいけんできる。

・麻雀格闘俱楽部は、リプレイで手牌が進み、レア役で上がってATという基本があり、今回も守られています。基本を守りつつ、ゲーム性は多くの上乗せ特化ゾーンありと、麻雀好きにはたまりません。それほど人気は出ないと思われるので、自分の好きな時に打てそうですね。

麻雀格闘倶楽部真スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・麻雀格闘倶楽部というコンテンツ自体にそれほど人気がないのと、演出面の単調さ使いまわし感が強いように感じます。麻雀系のパチスロは、麻雀が好きな人からも「ありえねー」と声に出したくなるような演出ばかりで、麻雀好きは好きにならず、麻雀がわからない人には何のことかわからない現象がいつも起きているため、期待しません。

・何台か存在する麻雀格闘倶楽部シリーズですが、今回は6号機ということもあり差枚管理型の高純増機ということですが、正直差枚管理に対してのイメージ自体がそもそも悪いため、過去の名機が駄作になるような気がして仕方がありません。

・パチンコはやるが、スロットはあまり興味がないので…でもパチンコ台と同じものがスロットに導入されるのは少し興味あり!パチンコと違った演出があるのかなど。この「麻雀倶楽部~」はパチンコには無かったような。

・前の麻雀格闘倶楽部すべてに言えることですが、基本的な演出面はほぼ一緒です。号機や規制などにより上乗せ性能や純増枚数は変わるもののその他のものはほぼ変更なしなので、代り映えしないため期待できないと思います。さらに6号機ということで有利区間が絶対あるので面白いとは思えません。

・6号機の作り的に仕方ない部分はあるが、麻雀格闘倶楽部参がとてつもなく出玉的に最悪すぎたので、これ以上酷くなることはないと思いたい。参よりは楽しめるのではないかと淡い期待は持つ反面、KPEの繰り出すスロット、マジハロやG1優駿シリーズが軒並み酷い出来なので、過剰な期待もしづらいところ。天井までいって39枚とか酷い仕様でないことを祈るばかり。

・ボーナスとATという2つの当たりになったのはいい点だと思いますが、そのボーナスの獲得枚数が一定ではなく、チャンスアップ式なのが引っかかります。ATが絡まないと、777ゲームの天井でそのボーナスに入り、100枚程度で終了といった繰り返しになりそうな気がします。