Pコードギアス反逆のルルーシュ新台面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!出玉期待度は!好評不評の理由!

Pコードギアス反逆のルルーシュ新台初打ち感想口コミ評判

Pコードギアス反逆のルルーシュ初打ち感想口コミ評判

原作アニメがいまだに根強い人気を誇るコンテンツ、コードギアスの新台「Pコードギアス反逆のルルーシュ」が稼働開始です。

ゾーンに入れば一撃性の高い機種として注目されている本機種。

Pコードギアス反逆のルルーシュは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

Pコードギアス反逆のルルーシュメーカー公式webサイト

Pコードギアス反逆のルルーシュ新台面白い?つまらない?

Pコードギアス反逆のルルーシュ新台前評判:面白そう・楽しみ

・1/319でラッシュ突入率が64%もあり、継続率は91%というスペックが第一に期待できる理由です。それ以外にもコードギアスというコンテンツも強いが、最近流行の遊タイム非搭載というのがさらに出玉性能に期待を寄せられる一因にもなっています。

・自分自身、コードギアス作品をアニメから追ってきているので、ルルーシュのどのボイスが使われるのかが楽しみです。そして、演出がどのように工夫されるのかも個人的に興味がある点ではあります。あと、システムサウンドにも注目したいと考えております。

・継続率が高く一撃の出玉も期待でき、尚且つ出玉の速さもあるみたいなので面白そうだと感じます。個人的にはおそらく人気機種になるのでは無いかと思っています。通常時が演出等でいかに飽きさせないつくりになっているのか興味があります。

・北斗、大工の源さんを超えられるか!あと根ず良い人気の慶次や海シリーズも立ちはだかる!最近の3回転以内のラッシュタイプなのかなぁ~ 当たり回数は多いがやはり平均した出玉となると…これは北斗3、源さんも同じだけど。

・コードギアスというコンテンツがいいです。スロットにしろパチンコにしろある程度の完成度の台がこれまで排出されているので期待できると思います。前回のパチンコはあまり人気は出ませんでしたが、今回の台は、何と言ってもトータルの継続率90%オーバーを実現していてスピード感のある出玉で前評判も高い新台注目機種です。

・スロットを含め、コードギアスシリーズは全てそれなりに面白いから新作も期待できると思う。アニメ系のパチンコは、遊戯自体が単調になりやすいパチンコにおいて映像(演出)に集中できるので、相性が良いと個人的に思う。

・コードギアスという優秀なコンテンツを使っている分期待せざるをえない。復活のルルーシュ仕様ではないのは多少割引材料ではあるが、コンテンツがパチンコ、パチスロ化に積極的なだけに自分だけのカスタム化が楽しめるのは魅力。通常時つまらなくてもコンテンツでカバーできるのは強みだろう。

・大当たり回数は200分の1、ST中は74回転と、一昔前の銭形平次を思い出させるスペック。ゲーム性も似ているようですが、STの継続率が70%ということで、十分楽しめるようです。そうなると果たして捻り打ちなどの技術介入が困難になっていると思われ、上級者がいない分、回転率は良さそうです。

Pコードギアス反逆のルルーシュ新台前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・過去のパチンコギアスシリーズが全てにおいて非常に不遇の台になった過去があるので、今回ばかりは頑張ってほしいのは正直な所ですが、スペックを見る限り目新しいものでもないですし、また過去作のような運命をたどってしまうような気がします。

・確率が1/319の出玉スピードタイプですが、このような仕様は1/219程度の確率でないときついです。折角1/319を当てたのに大した出玉でもなく終わってしまうことが十分に考えられ、とても打つ気になりません。