つまらない・面白くないピン芸人ランキング!フワちゃん・永野など不評の理由は!なぜ嫌い? | LIFE

つまらない・面白くないピン芸人ランキング!フワちゃん・永野など不評の理由は!なぜ嫌い?

つまらない・面白くないと感じるピン芸人は誰!

つまらない・面白くないピン芸人

多くのコンビやトリオ芸人が活躍していますが、ピンで有名な芸人も増えてきています。

そこで今回はみんながつまらない・面白くないと思っているピン芸人について、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:アキラ100%

22位はアキラ100%

アキラ100%がつまらないと思う理由・評判

・裸芸人あり、局部をお盆で隠す芸で下ネタなのでつまらないです。ネタの種類も少なくワンパターンであることも気になります。トークは芸人の中でも面白くない部類だと思っています。飲み会の芸ですので、そういう場では面白いと思います。

21位:あばれる君

21位はあばれる君

あばれる君がつまらないと思う理由・評判

・バラエティに出ても特に面白いことを言わないし、そんな人がテレビに出てお金をもらっているのが不快で仕方がない。代わりの人はいくらでもいるし、テレビでもあばれているところを見たことがないのでネーミングもいまいち。

20位:あべこうじ

20位はあべこうじ

あべこうじがつまらないと思う理由・評判

・もはや面白いひとくくりなのかわからない気がします。高橋愛のインスタやWEAR、ブログで登場する人。高橋愛の夫であって、あべこうじさんがピンで面白い事言ったり、したりしている姿を見ていません。とにかく面白くなくてもやり続けていればそれはそれで面白い。

19位:スギちゃん

19位はスギちゃん

スギちゃんがつまらないと思う理由・評判

・エンタの神様でも他のピン芸人とのコラボばかりで元々の面白さが無くなっており、つまらないと感じました。ひと昔前に流行っていたときは彼のワイルドさに笑えることがあったのですが、セールスポイントがワイルドさしか無いところもつまらないと思いました。

18位:ダンディ坂野

18位はダンディ坂野

ダンディ坂野がつまらないと思う理由・評判

・ネタが古く、笑いの期待ができないです。発想力がないというか、意外性などがなく、これからメディアに出てくる気がもうしません。時代の波にあっという間に置いていかれた感があり、もう過去の人といったイメージです。

17位:ハリウッドザコシショウ

17位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウがつまらないと思う理由・評判

・ハリウッドザコシショウの笑いはどこが面白いのか分からない。モノマネなのか誇張というのもよく分からない。最終的に大声を出して同じような動きをしているように感じる。ただ水曜日のダウンタウンの企画はおもしろかった。

16位:ムーディ勝山

16位はムーディ勝山

ムーディ勝山がつまらないと思う理由・評判

・歌っているだけ、しかも長い。初めて聞いたときは面白いけど同じ歌ばかりなので飽きますわな。同じ歌で変化球を入れてくるとか、全く違う歌でアレンジするなど必要では?ショートバージョンもありましたが、基本は同じ歌ですもんね。歌が厳しいなら、トークの中で歌のフレーズを使ってみるとかいかがでしょうか?

15位:ゆってぃ

15位はゆってぃ

ゆってぃがつまらないと思う理由・評判

・何回か爆笑レッドカーペットなどで見たことがありますが、面白いと思いませんでした。芸風もずっとかわらず笑うタイミングが未だに分かりません。最近ではテレビで見ることも少なくなって益々忘れかけてしまう芸人だと思います。

14位:りんごちゃん

14位はりんごちゃん

りんごちゃんがつまらないと思う理由・評判

・一時期テレビでよく見ていた、金八先生のものまねが上手で、確かに、びっくりはしたが、おもしろさとはまた違うと感じる。最近はあまり見かけなくなったことから、もっと違うものを見たかったなと思う気持ちもあり、りんごちゃんがつまらなかったと選択した。

13位:古坂大魔王

13位は古坂大魔王

古坂大魔王がつまらないと思う理由・評判

・ペンパイナポーアッポーペンという謎の歌(?)が、たまたま海外の有名アーティストに受けてテレビでの露出が増えたが、トークがひどく、見ていて辛いです。特に生放送では、編集されていない素のトーク力が出るのであまり出演しないでほしいです。

12位:カンニング竹山

12位はカンニング竹山

カンニング竹山がつまらないと思う理由・評判

・【カンニング竹山】を選んだ理由は、いつも、自分の事ばかりを褒めて、相手の事を考えていない。相手といつも、喧嘩ばかりしている為。又、相手の言う事は、自分にマイナスな時、ごまかしたりする。自分勝手に過ぎない。

・まじめでコメンテーターが似合い、お笑いではあまりお笑いを見ているところがなく、お笑いをやっていたとしても、おもしろいとはおもいませんが、優しいオーラの好感度があり好きです。旅番組では少し見ますが、普通のおじさんに見えます。

11位:くまだまさし

11位はくまだまさし

くまだまさしがつまらないと思う理由・評判

・わからないけど笑えません。
良く知らないし、やっていることを面白いと思ったことがない。
テレビでよく見かけるが、正直なんで出れるのか不思議である。
もう少し、勉強して、大衆受けするものを披露してくれたら印象も変わると思う。

・ネタが少し下品なもの等が多く、男性は楽しめるのかもしれないが、女性からすると不快に感じることもあるかと思う。また、視覚的にもあまり上品ではないネタもあるため、家族で見ていると少し気まずい思いをするのも、面白いと感じづらい理由である。

10位:ゆりやんレトリィバァ

10位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァがつまらないと思う理由・評判

・ネタを連発しすぎるせいで、一つ一つのクオリティが低い気がする。また、同じようなネタを放り込むため、これこの間見たなと思う率も高く、長い時間見ていてもこの後どんなネタが出てくるかわからないワクワク感を感じない。

・特におもしろいことは言わないけれど、キャラだけで売れている感じがします。昔ダウンタウンの年末番組で絶対に笑ってはいけないに友近と一緒に出ていた時も、すべっていてどこがおもしろいのか全然わかりませんでした。

9位:紺野ぶるま

9位は紺野ぶるま

紺野ぶるまがつまらないと思う理由・評判

・顔がきれいなので、無理してお笑いやってるみたいで痛い。特に先生が生徒に対して卒業の言葉を伝えるコント?は、言っていることが面白くないのに無理な体系をとって面白くさせようとしていて笑えないし引いた。TheWでなぜ上位にいたのか理解できない。

・まず見た目で笑いをとろうとしているが、正直見ていて不愉快になる。ネタの内容もちょっと下品で面白くない。これが少しでもセクシーな部分があれば許容できるが、顔も体も貧相なので全く惹かれる要素が見当たらない。

8位:波田陽区

8位は波田陽区

波田陽区がつまらないと思う理由・評判

・音楽があまり好きじゃないからです。
見た目もあまり好きじゃないのと、ネタ以外で、話が面白いと感じたことがありません。
基本的に毒舌で誰かを切っているという印象があり、毒舌ネタが個人的に好きじゃないからです。

・エンタの神様全盛期に中高生だった僕はエンタ芸人に熱狂していました。当時波田陽区さんももちろん楽しく見ていたのですが、テレビに出なくなって数年後に島田紳助の番組か何かで今後の仕事について今のままじゃダメだと言われた時に当事者意識がなく残念でした。

その後水曜日のダウンタウンで波田陽区YouTubeが取り上げられていたが変化なく残念でした。

やっぱり年齢とともに一緒に成長する感覚は大事です。

昔のまま変わらないほどつまらない、残念なことはありません

きっと僕らは芸人さんを通じて一生懸命生きることを学んでいると思います。

7位:江頭2:50

7位は江頭2:50

江頭2:50がつまらないと思う理由・評判

・最初から面白さが分かりませんでした。最近はテレビでの露出が減り、たまに見かけてもやっぱり面白さがが分かりません。上半身ハダカなのもあまり受け入れられません。でも一定のコアなファンはいらっしゃるようなので、いつか私にも面白さが分かる日が来るかもしれません。

・えがちゃんがyoutubeを始めたとき、面白いとすごく話題になり、見ている友人が多かったです。ですが、とにかく気持ち悪くて、何が面白いのか私にはわかりません。口の両端につばをためて、大声で叫んでいるだけで何も共感ができないです。

・見た目の印象、きもさで笑いを取っている印象。下ネタ的な芸風も他の似たような芸人さんとあまり変わらないイメージで、歳を取っている割に芸としての成長がない。どの番組でも格好が同じであり、しゃべりも上手くない。

6位:大西ライオン

6位は大西ライオン

大西ライオンがつまらないと思う理由・評判

・心配ないさーと言う劇団四季ネタとライオンキングの格好を真似るのみで、別にトークも面白くないですし、ほかの芸人さんとの絡みもつまらないので、この大西ライオンの面白さが分かる人がいたら教えて欲しいです。なのでつまらない芸人にしました。

・最近はあまり出ていないイメージですが、やはりネタの幅が狭いので飽きてしまいました。上半身裸で「心配ないさ〜!」と叫ぶイメージが定着していて、それが面白くなくなってきました。何か他にもネタがあればまた見てみたいと思えるのにな〜と思います。

・つまらないです。シンプルにネタが。声が大きいのが特徴でそれを全面に出したいのはわかるけどそれにしてもつまらないです。
上半身裸なんて下品だしやめてほしいです。
YouTubeなどのみたい人が見れるコンテンツでのみかうどうすればいいと思います。ただでさえ規制の厳しいテレビ業界には夢を持たないで!!!1

5位:コウメ太夫

5位はコウメ太夫

コウメ太夫がつまらないと思う理由・評判

・初めて見た時からコウメ太夫のキャラと声が苦手です。笑える要素が無く笑える場所もない本当にひどい芸人だと思う。つまらなすぎて二度と見たくないがたまにTVで見かけるとイラっとしてしますう。好きという人はいるのだろうか。

・見た目や「チクショー」はたしかにインパクトはあると思いますが、ネタの中身は全くなく支離滅裂な感じがし、共感するような内容でもない。中身がないせいで逆に白塗りの顔や衣装、決め台詞すべてが無駄に見えるので、笑えない。

・最近はロンドハーツなどで、フジンモ太夫効果で出演することが増えたが、リアクションや芸がなにがやりたいかが全くわからない。編集上やっているのか、もともとかわからないが、好きな番組でもチャネルを変えたくなる不快感がある。

・周りの空気も読めていないし、ネタのオチも小学生でも言わない様な面白くない事を言ってすべっても全然気にしていない様子に苛立ちさえ感じます。ネタを覚えれないから手にカンペを書いて芸を売りとする芸人というのも憚れると感じるから。

・自身もなさそうだし、おどおどしていて、見ているといたたまれない気持ちになります。ネタもどこが面白いのかわからないし、他の芸人にいじられて笑いが生まれている状態、なんとなくいじめというか「からかい」に思えて、自分の経験を思い起こされて辛くなります。

4位:夢屋まさる

4位は夢屋まさる

夢屋まさるがつまらないと思う理由・評判

・つまらないというか、こちらのリストにあった方の中で、唯一私には笑い所がわからない方です。耳に残るフレーズなのかもしれませんが、面白くはない。こちらで名前を見るまで、芸人さんだとは思っていませんでした。

・パンケーキ食べたいというネタしか見たことがないが、そのネタ自体が全くと言っていいほど笑えなかった。どこが笑うところ?と思ってしまった。劇場など生で見れば印象は変わるのかもしれませんがまた見たいと思うほど魅力的な芸ではありませんでした。

・メインのネタ?「パンケーキ食べたい」以外を見ることがなく、芸人としての努力を感じられないため”つまらない”と感じています。MCのフリに対し切り返しのコメントも面白くないと感じます。最近地上波ではほとんど見なくなりましたが「絡みづらい」「ノリ突っ込みができない」など芸人として足りない部分があり出演が減ったのではないかと感じています。芸人以外でも不思議ちゃんタレントは多いため、なかなか居場所がないのではと思います。

・パンケーキ食べたいとしか言ってなくて、他のネタは思い浮かばないから。勢いのあるネタがもっとあればいいとと思う。トーク番組に出ても大して面白い話をしないし、キャラで売るには限界があると思う。可愛い顔はしてるけど。

・面白いことを何も言わない。一つのネタしかなく、芸がない。いつもワンパターンで向上心がないように見える。見た目と話し方が奇抜なだけ。奇抜なだけであまりいい印象は持てない。ネタとは言え、地域をディスっているのは好感が持てない。

3位:ひょっこりはん

3位はひょっこりはん

ひょっこりはんがつまらないと思う理由・評判

・一番は何が面白いのかよくわかりません。ただ壁から顔を出すだけの芸だけで笑いの要素がまったくないと思っていますし、それで面白いと思ったことが一度もありませんでした。正直何が面白くてウケているのか知りたいです。

・笑うツボが私にはわかりません。ひょっこりはんがある一定数、たぶん小学生や中学生の間にはある程度受けているからメディアに取り上げられていると思いますが、何度彼のギャグを見ても笑うことができません。そのワンパターンのギャグが面白ければよいのですが。

・衣装がピチピチで見ていて気持ちが悪い。ネタもひとつしかなく、たいして「ひょっこり」のときの顔も面白くない。自分に合っていないだけかもしれないけど、一発芸的な感じのものはもう時代が過ぎて面白くない気がします。

・音と動きの緩急で笑いを生むシステムだと思うが、少しパターンが単調な気がする。音、雰囲気、表情などキャッチ―な印象にまとめられており、世間一般に広く受け入れられるのは納得できるが、単純に芸人さんのネタとしてはつまらないと思う。

・ネタを見ていて笑ったことがないし、ひょっこりするポーズ以外のものを見たことがないため。変な見た目なだけで、特にこれといった芸が無くて面白くない。喋っている印象がないので、フリートークでも面白くなさそうに思う。

・ただ変な顔をして、リズムに合わせて壁からでてくるだけ。何が面白いのわからないです。本人的には売れるように髪型や格好などをセルフ・プロデュースしたとっていましたが、一発屋芸人を最初から目指していたのかな?といった感じでお笑いで勝負するきはないのかなと思います。最近は全く見ないのでもうブームもおわったのかな、と感じます。

2位:永野

2位は永野

永野がつまらないと思う理由・評判

・テレビでよく見かけるけど、見た目も動きも気持ち悪くて受け付けない。ネタの意味がわからないしどこが面白いのかわからない。他の芸人に突っ込まれた時の返しもイマイチ。新しいネタもあるように思わないのでつまらない

・独特の世界観すぎて、まったくわからないです。
わからなすぎて笑いが起こっている所もありますが、ネタ自体がおもしろいわけではなく、周りの人に助けてもらっての笑いなので、なんかしらけます。それでも、自分の笑いをつきつめている所はすごいと思いますが。

・見た目が気持ち悪いのが好きではないです。ネタ自体は面白いとは思いませんが、ラッセンのネタはキャッチャーで周りでは少し流行りました。テレビでの大喜利やフリへの返し等、素直にお笑いの流れにおける笑いが下手だなと感じるのでつまらないと思います。

・絵面が汚い。しゃべりも全く面白くない。
なぜテレビに出てるのか不明。
YOUTUBEで、クローズかなにかの番宣で、永野が
きれている動画を以前見ましたが、あんなの芸でも何でもなくつまらない。
なぜ支持されているか?理由が知りたい。

・普段根暗そうなのがテレビを通して或いはネタをみて感じる。面白いと感じる人もいるのだろうけど、私にはなぜこの人がテレビで需要があるのかわからない。オーラも人望もネタのレパートリーも乏しそう。おそらくテレビ業界うけしそうな人なんだろうなと思う。

・何故流行ったのか解らないから。シュールな笑いらしいけれどラッセンが好き。って勢いで言っているだけで雰囲気で面白く感じているだけだと思う。餅を詰まらせたネタは正直不謹慎と言われかねないぎりぎりを攻めてて危うい。

1位:フワちゃん

1位はフワちゃん

フワちゃんがつまらないと思う理由・評判

・YouTubeでは人気なんだろうけれど、地上波ではかなり微妙。
タメ口キャラとしてもイマイチだし、リアクションやトークもあまり誉められた感じではないし、バラエティーと言う枠の中では収まりきらないキャラなんだろうな、と思う。
ただ喧しくて生意気なキャラに見えてしまうのもマイナス。

・うるさいし下品だしルックス悪いしで面白い面白くない以前に見たくないタレントの1人です。youtuberならば見たい人が見ればいいのにTVだとチャンネル変えた途端出てたりするので早くブームが去らないかなと思ってます。

・若く可愛らしい女性なのに下品な芸風が受け付けません。「本当は頭が良い」と言われていますが、どんな人にもタメ口を使っているのを見るとヒヤヒヤします。自分の娘が真似したらいやだなと感じるので、あまり見たくありません。

・最近よくテレビで見かけますが彼女の何が面白いのかよく分かりません。ユーチューバーで人気が出てテレビに出演し始めたと聞きましたが帰国子女でベテラン芸人さんたちにも馴れ馴れしく喋る所が面白いのでしょうか?

・まず、非常に不清潔な見た目をしている。他の方々への態度も悪く、見ていて不快。テレビに出たら思わずチャンネルを変えてしまう。Twitterなどでも様々な投稿をしているようだが、信者にチヤホヤされて天狗になっているように思える。

・すみませんこういうのは失礼だとは思うのですが生理的に受け付けないです。
本人はおそらく波乱万丈な人生を送って来たのですが、外国育ちだからと言ってため口感でどんな人にも接する感じが受け付けないです。
もちろん悪意がないのはわかるのですが、自分としては親しき仲にも礼儀ありですし、知らない方ならなおさらです。

・うるさくて品がないので、何故あんなにバラエティ番組などで持ち上げられているのかわかりません。先輩芸人のことをさん付けせずに呼ぶのを良いことのように言っていますが、人懐っこいのと礼儀知らずは別物だと思います。

・コロナの中、勢いだけでテレビに出ているような気がしている。少々うるさく感じることも多くあり、テレビを見てもチャンネルを変えてしまいたいときもあります。正直、何が面白いのかがわからず、来年には見なくなるのではないかと思う。

・ただうるさいだけだと思います。動画編集等の才能があるかもしれませんが、バラエティ向きではないかと思います。
テレビ局も番組予算がかなり削減されていると聞いております。少ない予算で賄うために少ないギャラで起用できる需要で出演しているのかなと思います。

・フワちゃんは芸人なのでしょうか、そもそもネタを見たことがない。テレビやYouTubeでもただ騒いでいるだけで、チヤホヤされている、面白くもないし笑ったこともない。周りの芸人さんに助けられて、面白いと思われているだけなのではないかと思う。