パチスロ青の祓魔師面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!リゼロより勝てるのか?好評不評の理由、出玉期待度!

パチスロ青の祓魔師初打ち感想口コミ評判!

パチスロ青の祓魔師初打ち感想口コミ評判

原作が大人気の作品、青の祓魔師がスロットデビュー、「パチスロ青の祓魔師」が稼働開始です。

9枚/Gという高ベースマシンということで、リゼロを彷彿させますが、ゲーム性は全然異なる様子。

パチスロ青の祓魔師は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ青の祓魔師メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ青の祓魔師メーカー公式webサイト

パチスロ青の祓魔師面白い?つまらない?

パチスロ青の祓魔師前評判:面白そう・楽しみ

・版権元が元々好きでかなり期待している。プロモーション動画を見る限りでは、それなりに楽しめそう。アニメが取り上げれる場合は主題歌や音楽も重視したいと考えているので、そのあたりも気になる点である。オリンピアから出されるという点も、期待したい点のひとつ。

・パチンコでは青の祓魔師は打ったことないのですが、ぜひ打ってみたいですね。漫画やアニメでは食い入るように見ているためどのような演出があるのか期待できますね。あと単純にアニメ自体が好きということもありますね。

・勝てる勝てないは置いておいて、タイアップの「青の祓魔師」が好きなので期待してます。ベルを引き続ければATが続くのは夢があっていいです。純増9枚なので引き続けられそうな気もします。でも、すぐに転落してイライラしている姿も容易に想像できます。

・大ヒットしたReゼロ然り、最近流行りのポイント制を導入している機種である。ATでの純増9.0枚の破壊力は半端ないものを想像させ、打つ前からの期待感とワクワクが止まらない。純増9枚を体感してしまえば脳から快楽物質が止まらなくなりやみつきになりそうな機種になることは間違いないであろう。

パチスロ青の祓魔師前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・出玉率にとにかくメリットを感じる要素が無く、ハッキリ言えば「演出や楽曲が主体の台」という評価に尽きます。個人的に推しの歌手が楽曲を担当しているわけではないため、楽曲を目当てに打つということはしたいと思いません。

・なかなか当たるとは思えないゲームフローで、当たったとしても大した見返りがないスペックにしか見えないので、とても打つ気になりません。タイアップものですが、その原作も知らないので、個人的にとても面白そうだとは思えません。

・CZ確率が重い、AT確率も重い、通常時は規定ゲーム数までレバーを叩くだけで飽き飽きしたゲーム性に期待は出来ないです。「青の祓魔師」の戦闘シーンとかあんまり使われてなさそうで、原作読んでないチームが作ったのかなと思います。別の会社に作ってもらいたかったです。

・ATから転落してしまう仕様が打ち手のやる気を失くさせていると思います。曲が良いので数回触る程度で打つとは思いますが、継続的にこの台に触ろうという気持ちは起こりません。ゲーム性もつまらなく、スマホ片手に作業する台になると思います。

・どうしても、6号機という点で期待できません。6号機は規制緩和があるまでは、出玉が期待できない点と、出玉速度が遅い(時間に余裕がないと遊技できない)という問題が大きいと思います。また、パチンコホール的にも6号機の運用は難しく(利益が取れない)、高設定をが入るイメージが湧かない点もあります。そのため、6号機であれば個人的にはジャグラーを打ちます。

・こちらもアニメーション作品のパチスロ機のようですが、ターゲットとする年齢層は比較的若いのだろうと思います。テレビやインターネットでこのキャラクター映像を観るのは楽しいかも知れませんが、大事なお金を使って勝負に勝つことが最優先事項です。キャラクターとかストーリーとか、どうでも良い要素です。