Pバーストエンジェル3面白い?つまらない?パチンコ新台初打ち感想口コミ評判!出玉・継続率・期待度は!

Pバーストエンジェル3初打ち感想口コミ評判

Pバーストエンジェル3初打ち感想口コミ評判

その驚異的な継続率でファンを獲得したシリーズ、バーストエンジェルの最新作「Pバーストエンジェル3」が稼働開始です。

更に上昇したか稼働率をウリに再び登場したバーストエンジェル。

Pバーストエンジェル3は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

Pバーストエンジェル3メーカー公式webサイトはこちら
Pバーストエンジェル3メーカー公式webサイト

Pバーストエンジェル3面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・この機種の楽しみ方は、連チャン性能だと思います。連チャンが止まらない興奮を味わいたいならこの機種でもいいかなと思います。大当り確率も約199分の1のライトミドルですし、初当り時には継続率96%超のV RUSHに必ず突入するところもかなり可能性を感じます。

・スペック的に甘い訳では無いのである程度、決めて勝負した方がいいかもですね!ライトミドルで当たりさえすれば最低でも期待値1800発あるのは凄いと思います。ただリミット到達後に時短が無いのは痛い。引ければ続くという期待感を捨ててるのは勿体ない。

・ライトスペックなので気軽に楽しめそうです。小当たりラッシュ中が長く続くようなので持ち玉も維持できそうです。大当たりをすると3ラウンドで短いですがラッシュがあるので少しずつたまる感じがします。大当たり演出が楽しみです。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・一撃の出玉性能が魅力だったバーストエンジェルらしさがなくて残念です。小当りメインで万発も望めない夢のない機種です。初当たりが「SPECIAL」ならある程度の出玉が取れるのは良い所ですが、偏って千発も出ない報告が多発しそうです。「SPECIAL」に夢をかけて打ちに行きたいと思います。

・第一にバーストエンジェルというコンテンツをあまり知らない 必ず小当たりラッシュに突入する部分は評価できるが小当たりラッシュ機との相性があまり良くなく長く継続できた試しがないのであまり期待はしていません

・3Rの当たりを繰り返していくタイプで、運がよければどこまでも続くといった台ですが、このような台は得てして面白かったことがありません。前にあったタイガーマスクがちょうどこんなタイプで、すぐに見なくなりました。

・そもそも最近のパチンコは煽りばかり激しく、その煽り時間もとても長いため、非常にストレスを感じています。また、その煽り時のピカピカする光の演出とか、非常に大音量で流れる効果音やBGMがとてもじゃないが耐えられる物では無いです。そのため、新しく出る新台に関しても期待は出来ないと考えています。

・あまり馴染みがない台のため空いていても座るのには一瞬躊躇うと思う。なかなか当たりが来ないイメージで熱い演出でも外す事が多いため自分には合わないように感じられる。もう少し演出の信頼度を上げてくれればいいのにと思ってしまう。

・初代がいいと思いました。超えてきてくれないと。後続期は打つ気にならないです。後は単純に台のデザインが好みではない。マーク?ボタンもセンスが悪いと思う。台は見た目もすごく大事です。演出も興味が持てなく飽きそう。

・こちらも先ほどと同じ1/199スペック継続率96%の尖ったスペックとなっております。個人的に高継続の台が好きでダンバインをはじめ宇宙戦艦ヤマト1/199、大工の源さんなどが有名ですね。しかし残念ながらこちらの台、小当たり機との事で出玉速度が非常にもっそりしており可もなく不可もなく感じます