絶対衝激Ⅲ新台スロット面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!出玉・期待度・好評不評の理由は!

絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判

絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判

超久しぶりとなる絶対衝激シリーズのスロット新台、「絶対衝激Ⅲ」が稼働スタートです。

数年ぶりのリリースとなる新台、「えっ今さら?」と驚いたファンも多いはず。

絶対衝激Ⅲは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

絶対衝激Ⅲメーカー公式webサイトはこちら
絶対衝激Ⅲメーカー公式webサイト

絶対衝激Ⅲ新台スロット面白い?つまらない?

絶対衝激Ⅲ新台スロット前評判:面白そう・楽しみ

・絶対衝激というだけでも打ちたくなってしまいます。絵が今風になっていてキャラの可愛さが増しているのと、下パネルが可愛すぎて早く台を拝みたいです。高設定の出玉率が悪いですが、その分高設定が入ってくれる可能性があると期待して打ちに行きたいです。

・まず天井が555Gと低いので好きです。ループもMAX80%以上ですし、当たると楽しめる機種だと思います。ゲームフローも楽しめる展開な感じがしています。天井が低いので出費も抑えられて楽しめそうな気がします

・初代。超好きでした。新台から完全撤去まで各地を周って朝から晩まで全ツッパでやり込みました。ボーナスの軽さと、ARTとの絡みが非常に楽しかった。絶対衝激3は別物になってしまってますが、触ってみたいと思います!

・初代絶対衝激も絶対衝激Ⅱもかなり面白い台に仕上がっていたので絶対衝激シリーズには期待している 引き戻しゾーンコンティニューの期待値が40%と結構引き戻せそうな%であるところもやれそう感があって期待しています

・絶対衝撃の1と2は実機にて実践経験があり、キャラクターもかわいくて、出玉もほどほどに出ていたイメージがあります。ただ、現在の6号機の仕様だと、爆発的な出玉はあまり期待していませんが、各種演出やコインの持ちの良さには期待したいと思います。

・演出が少し過激ですが、騎馬戦対決は面白そうです。大当たりした時はスカッとすると思います。一撃の出玉が高めに感じます。連打を押して大当たりゲットは最高です。打ち方でストーリーが途中で切れてしまいそうなので注意が必要ですが、はまってしまいそうです。

・前作でかなりお世話になった台で6号機での登場のため最初はあまり乗らなかったが実際打つと面白い。出玉こそ前作のようにはいかないけれども演出が前作のようなものもあるので懐かしみながら打つ事が出来る。多くの出玉は見込めないが楽しめる。

・パチスロ機に関しましては2400枚規制があるのですが120G以内の引き戻しが当選期待度40%がとても魅力に感じました。個人的にタツマキwaveが出るのか出ないのかがとても気になるのでこの台はちょっと打ちたい気持ちにしてくれました。

絶対衝激Ⅲ新台スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・128ゲーム以内での引き戻しが40%というのはモンキーターンのようですが、このような作りだと、辞める時にどうしてもそこまで回さないといけません。その為のコインや時間を使うことを考えるとあまり面白いとは思えません。

・打った事ないですが、少女物だと男性がターゲットなのかな?打たないです。コスプレっぽく演出も当然興味が出ません。スッペクも良くないと思う。実際席も埋まってないですし。見ていて演出も除く気すら出ない機種。