パチンコ中森明菜面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉・期待度は! | LIFE

パチンコ中森明菜面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉・期待度は!

P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜初打ち感想口コミ評判!

P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜初打ち感想口コミ評判

歌ものパチンコに注目の新機種が登場、「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜」が稼働開始です。

年配層を中心に人気のある歌もの機種ですが、今回は中森明菜さんということもあり、注目が集まっています。

パチンコP中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜メーカー公式webサイトはこちら
P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜メーカー公式webサイト

パチンコP中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜面白い?つまらない?









パチンコP中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜前評判:面白そう・楽しみ

・DESIREを聞くために打ちに行きます。スペックは可もなく不可もなくで、シンプルな確変タイプで安心して打てるのが良い所です。残念なのが、ユーザは誰も求めていない無意味な飾りを台に付けいている所が中森明菜愛がないと感じます。

・ゲーム性がシンプルでわかりやすいから気軽に楽しめそうだと思います。中森明菜の台は昔から好きでよく打っていたので、この新台も近所の店に入ったら間違いなく一度は打つと思います。時間を気にしないでまったり打ちたい台です。

・情報を見聞きすると継続率などが高そうなので。また、中森明菜が昔から大好きなので、曲が聞けるというのも楽しみの一つです。是非打って見たいと思います。基本4円パチンコしか打たないので、新台のうちに打ちたいと思います。

・初代から打っていた点と、全ての大当たり1500玉獲得の確変ループスペックという点。試打動画を拝見してが初代の良いとこを継承していてよかった。機種をあまり知らない人でも楽しんで打てる台だと思います。ただ、一部の演出が長いのでそこは我慢かと。。。

・スペックだけ見ると辛いように見えますが、図柄当たり時は全て1400発出るので連荘したらそこそこきちんと出てくれると思いました。ゆるい絵ですが、実質牙狼かなと。また、中森明菜は世代的に私もヒットするためです。

パチンコP中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1/319の確率で確変突入が約60%という点まではいいですが、肝心の継続率が70%程度なので、そこが一番のネックです。折角確変に入ってもこれではそこまで期待ができないので、この確率では打とうとは思いません。

・シリーズ物は年々新台が出るたびにうるさいだけの台が増えてきています。特に歌に重点を置いてる台の特徴と言っても過言ではありません。保留への期待度、演出への期待度が前作より弱くなってく傾向はやめてほしいですね。