新台ぱちんこGANTZ極面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉・期待度は!

新台ぱちんこGANTZ極初打ち感想口コミ評判!

ぱちんこGANTZ極面白いつまらない感想評判

ゾーンに突入した時の出玉感から一気に人気コンテンツの仲間入りをしたGANTZから新台、「ぱちんこGANTZ極」が登場です。

初代の衝撃を忘れられない人も多いのではないでしょうか。

ぱちんこGANTZ極は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

ぱちんこGANTZ極メーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこGANTZ極メーカー公式webサイト

新台ぱちんこGANTZ極面白い?つまらない?




新台ぱちんこGANTZ極前評判:面白そう・楽しみ

・出玉の多さが期待できそうですし、演出が派手なところもおもしろそうだと思いました。機会があったらプレイしてみたいです。GANTZシリーズの中でも最強と言われている小当たりのラッシュが搭載されているのも魅力的だと思いました。

・原作が好きでした。なのでやってみる価値はありそうです。最近のパチンコによくある過剰にリーチアクションはあるけれど結局外れるみたいなことがないように期待します。地元のパチ屋に一パチでの導入を期待します。”

・前作での爆発力でとても良い思いをしたので今回にも期待してます。またGANTZもパチンコをやりだしてからアニメを観たりして詳しくなってきたので今作は内容を把握して打てるので早く打ちたくてしょうがないです。

・極と名前からして面白そうと思いました。出そうな気と、パターンがいろいろありそうな感じを受けます。一度やってみたいと思わせる名前です。また、極という印象からキラキラした物を想像しました。ぜひトライしたいです。

新台ぱちんこGANTZ極前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前に出たGANTZはすごく人気があったので自分も打ったことがあるがあまりいい印象を持つことができませんでした。スペックを見ると大当たりと小当たりラッシュで3000発の出玉が見込めるとなっていたが、そもそも小当たりラッシュがそんなに続くとは思えないです。

・大当たり確率が319分の1であるのに、確変突入確率が50%以下なので面白くなさそう。確変中の出玉を少なくしても良いから、確変突入率は上げてほしかった。お金を使って通常大当たりという一番つまらないパターンになる。

・以前の二作目のGANTZもあまり面白くなかったので、今回もあまり期待できないと思いました。GANTZといえば、一作目の様な一撃大量出玉が売りの台だったので、現在の出玉規制では、GANTZらしさが期待できないとおもいます。

・1/319の確率で、平均連チャン数が2.7回というスペックではとても打つ気になれません。GANTZのパチンコ台は1作目がなかなかのスペックだっただけに、規定もあるとは思いますが、残念な仕上がりになってしまったと思います。

・前回の作品にて、煽りがひどく期待させるだけさせて落とさせる演出が多かった。それに今回はスペックも超爆裂機になっている模様のため、自分は見送ると思われます。ただ、ガンツの中に登場するヒロインは個人的には好きですが、、、良い話聞けたら手を出してみようと思います。

・今どきの台にしてRUSH突入率46%はかなり厳しいものがあると思います。さらに継続率も72%なのであれば、大工の源さんに流れる人が多いかなと思います。あとは台が派手すぎです。個人的にはシンプルなのが好きです。