NOMADメガロボクス2面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!人気のワケ・好評不評の理由は!

NOMADメガロボクス2アニメ感想口コミ評判!

NOMADメガロボクス2アニメ面白いつまらない感想評判

スチームパンクなサイボーグボクシング作品、メガロボクスが帰ってきました、「NOMADメガロボクス2」が放送開始です。

前作が人気作品だったこともあり、2にも期待が集まります。

NOMADメガロボクス2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

NOMADメガロボクス2アニメ公式webサイトはこちら
NOMADメガロボクス2アニメ公式webサイト

NOMADメガロボクス2アニメ面白い?つまらない?

NOMADメガロボクス2アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・原作があしたのジョーの作者さんという事でかなり期待できるアニメだと思う。かなり、近未来的にはなっているみたいだけど、どういう展開になるのか気になる。また好きな声優さんがいるのでその方がどういう役回りのキャラクターなのか楽しみ。

・好みが其々分かれる作品だと思います。『あしたのジョー』連載開始50周年記念で企画された作品ですが、主人公以外、ボクシングアーマーみたいなのを着てやりますが主人公だけ生身、という所が感情移入し、少し熱くなってしまいます。ただ、『あしたのジョー』や『はじめの一歩』作品のファンには好き嫌いが別れるかと思います。

・近未来版のあしたのジョーで前作は泥臭い男の戦いの臨場感がすごかったし、声優の演技や音楽も含めてかなり完成度の高い作品だったと思います。PV動画を見た限り前作の良さは損なわれてなさそうだし今から楽しみです。

・1期は見た事がある…と思います。最後までは見なかったかな…。機械を背負ったボクサー達の戦いだったと思います。多分。名声を博した元チャンピオンの7年後の奮闘する姿。主人公設定はオッサンの自分にしたら〇。作画も以外と好きです。ストーリーへの期待はあまりしていません。

・あしたのジョーを題材にした近未来のボクシングアニメです。主人公であるジョーが敗北した相手に挑戦するために物語を展開して行くという王道的な話でありながら、ストーリーの見せ方が上手く、古さを感じません。そんな作品の続編という事でとても期待できると思います。

・元々、ミステリーものが好きなのと他に好きな作品がありそちらと作品の雰囲気が似ている為、見てみたいなと思ったからです。作品の展開がどうなっていくのかも気になります(希望が持てる展開になるのか暗い印象で終わるのか・・)

・原案が「あしたのジョー」らしい。誰もが知る不朽の名作が、どのように生まれ変わったのか楽しみ。1期をまだ見ていないので、まずはそちらから見てみたいです。個人的に近未来、テクノロジーが加わった世界観も好きなので期待できる。

・メガロボクス1はテレビで見ていたので、続編がやるなら見たいと思った。基本的にジャイアントキリング的なストーリーは好きで、強い相手に苦戦しながら勝ってゆく姿が見たいという自身の思いが出てくるので。ボクシングアニメはそこまで魅力的とは思わないが、前作を知っているから続きが知りたいというのもある。

NOMADメガロボクス2アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・宣伝の動画を見たが、自分自身ボクシングにあまり興味がない。あと、絵のタッチが古臭くて見たいとは思わなかった。ボクシングしている最中何か機械を付けているように見えたが、その謎には触れられないのでよくわからなかった。

・完全に個人的好がみの問題になってしまいますが、ボクシングというジャンルに興味が持てません。近未来の身体能力を向上させる強化外骨格ギアというものには興味を引かれました。「明日のジョー」が原作となっているようなので明日のジョー世代は楽しめるものなのでは。絵は非常に好きです。

・こういう世界観のは他のアニメでも多く見かけておりますのであまり興味をそそられることがありません。HPにあるメインPVを見ても、どこかで見たことのあるような設定・シナリオ感が歪めません。声優陣は魅力的ですが。

・肉体とテクノロジーを融合させた格闘技の頂点を決めるトーナメント。もともと格闘技ものは見ません。テクノロジーものも見ないし、2ということなので人気があって続編だから一定数は見ると思う。が私は見ません。好きなジャンルではないからです。

・細谷佳正さんが出演するとの事なので、その点は気になった。しかし前シリーズがあるので、それを知らない視聴者は観てみようと思わないかもしれない。初回の放送をチェックして、それが面白ければ続けて録画する可能性はある。

・公式サイトのストーリーやキャラクターを見ても情報が少ない&興味がそそられない内容と言えます。そもそも絵柄がリアルタッチな感じで好きではないなと思うし、年齢は不明だけど主人公がおっさんなのもアニメとしてこのみではないと言えます。

・タイトル、およびPVにて判断したところだとメガロボクスとはメガロポリスボクシングと予測できる。近未来のボクシング物で、パワードスーツつけた賭けボクシングなのだろう。あしたのジョーを近未来設定でやる意味がわからない。