セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-アニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!スマホ

セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-アニメ感想口コミ評判!

セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-アニメ面白いつまらない感想評判

アプリ原作のアニメ、「セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-」が放送開始です。

だいぶ増えてきたアプリ原作コンテンツですが、最近は評判もあがっている様子。

セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-アニメ公式webサイトはこちら
セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-アニメ公式webサイト

セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-アニメ面白い?つまらない?

セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・昔、数多の英雄達が〈破壊〉の力と戦い、この世界を守りました。そして時は流れ、彼らの力を身に纏い戦う〈継承者〉と呼ばれる少年少女達7人に世界の運命は託される事となりました。7人の守護者が破壊の力と戦い、世界を守るという物語です。それぞれ7人の少年少女たちに降りかかるヒューマンドラマが個性があり内容の濃い物語となっています。

・作画、設定共に面白そうです。ストーリーは全く知りませんが、調べると≪継承者≫でそれぞれに英雄の能力があるようで。中二病心をくすぐります。あとはアニメを見ながらストーリーやアクション、展開に期待します。

・ファンタジー×カードゲーム?な感じがスピード感のある作品なのかなと思うからです。又、映像がとてもきれいでファンタジー好きとしてとても興味があります。個人的に声優好きなので好きな声優さんがご出演している所も見てみたいなと思う理由です。

・英雄、ナイト、継承者という肩書きが私の中二病的興味をひきます。戦いを通して主人公が成長していく系アニメ大好物です。そして主人公が選ばれし者的要素、非現実的で最高です。アニメは現実から目を背けられる内容が大好きです。

・面白そうかどうかと言われれば面白そうではありますが、正直なところ中間の立ち位置であるところです。世界観はやや新しさに欠けますが声優陣はとても豪華でありますし、音楽も期待ができます。あとはシナリオが心配でありこういう系のはズッコケやすいのでそこが大変気がかりです。

・英雄や勇者の冒険譚は好きですし、英雄の承継者ってことはまだまだ未熟な主人公がこれから英雄になっていく過程を描いていうので興味があります。可愛らしい雰囲気も好きだし、7人の保護者と仲間になっていくのもいいですね。

・これも見た目が好き系。異世界のバトル系はもともと好きなので、先ずは見てみたいと思った。ただ、あまりシリアスになりすぎると見続けるのが億劫になってくるので、それなりのギャグや色恋沙汰当を踏まえて行ってくれると続けてみたくなりそうだと思った。

セブンナイツレボリューション-英雄の継承者-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・冒険もののアニメのようだが、このようなアニメは世に溢れかえっていて、このアニメにオリジナリティを感じられなかった。公式HPには、もう少し内容の記載や動画があるといいのだが、それもないためつまらなそうと感じた。

・こういうファンタジーはたくさん観たから、ストーリーが気になるとか放送が楽しみという気分にならない。とはいえ作画が緻密で美しいしキャラクターはかなり可愛いし、好きな声優さんがいるのでまあまあ観てみたい。

・スマホのゲームが原作なのでしょうか、この手の作品で面白いと思えるものはすごく少ないと思います。HPを見ても話しがよくわからなかったし、たぶん派手なバトルが繰り広げられるんだろうなという程度の印象でした。ゲームをしている人じゃないと楽しめないと思います。

・ファンタジー作品ですが、この様な作品は既に出尽されていて特段新しさを感じません。キャラクターデザインは魅力的ですが、もう少し他作品と差別化した要素を押し出していかないと微妙に感じます。原作がゲームなので、そちらをプレイしていればまた違った見方を出来るかもしれません。

・好きではないジャンル。ビジュアルを見たが、ファンタジーもので女性が多くぶりぶりしたかんじ。戦いもあるのだろうが、ビジュアルが全く好みではない。男性向きの作品のイメージ。ゲーム作品をアニメにしたようなかんじだが、私は見ません。

・個人的に、あまり冒険ものに興味がないから。櫻井さんや花澤さん、森川さんといった声優さんたちは好きなのだが。他に理由を挙げると、絵柄に惹かれなかったというのも大きい。私はストーリーより絵柄重視でアニメを選びがちなので、ビジュアルでぴんとこないと観る気が起きない。

・アプリゲームの販促アニメという第一印象。アプリゲームのアニメ化はシナリオで決まると個人的には考えています。スキップ前提のゲームシナリオは、アニメ化した際の内容が薄い傾向があります。実際、アニメ化からすぐサービス終了の流れが多いため、この作品がどこまで受けるかはシナリオ次第でしょう。作画は問題ないと思います。

・良く言えば「正統派」ファンタジーなのかもしれませんが、個人的にはあまり興味を引かれなかったです。「少年少女達に世界の運命は託され・・・」みたいなストーリーっぽいのですが、今までも類似な作品が沢山あったと思います。