恋きもアニメ面白い?つまらない?恋と呼ぶには気持ち悪い感想口コミ評判!ストーリー内容好評不評の理由は! | LIFE

恋きもアニメ面白い?つまらない?恋と呼ぶには気持ち悪い感想口コミ評判!ストーリー内容好評不評の理由は!

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ感想口コミ評判!

恋と呼ぶには気持ち悪い面白いつまらない感想評判

かなりタイトルが気になるアニメ、「恋と呼ぶには気持ち悪い」が放送開始です。

コミックが原作の作品ですが、アニメ化でファンを獲得できるかが気になるところ。

アニメ恋と呼ぶには気持ち悪いは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ公式webサイトはこちら
恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ公式webサイト

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ面白い?つまらない?

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ラブコメ系の話で題名から、インパクトがあり興味を惹かれる。ただマイナスからのスタートで最終的にはくっつくのだろうなと安易に想像できてしまうため最初は面白いが、後半に連れて面白さがなくなるのではないかと思う

・恋とはなにかわからない現代の若者たちが目を惹くいいフレーズを使っていて、キャッチーだと思いました。そして、タイトルからどんな内容なのかイメージが湧きにくくとりあえず1話を見てみたいと思わせる印象でした。

・見たことも、聞いたこともないものですがタイトルからしてラブコメのようだと感じました。ラブコメ自体は嫌いではないので面白そうだと考えました。まだ視聴していないので何とも言えないですが、タイトルのインパクトはあるので見てみたいと感じます。

・私はこのアニメのタイトルは好きです見てみたいなって思えてます。恋愛けいのアニメもわりと観ることが多いのでちょっとたのしみです。あと気持ち悪いと書いてあるのでどんなキャラクターが出てくるのか想像できないので一度は見たいと思います

・恋というフレーズを通常であればよいことに使うところをあえて気持ち悪いというマイナスな言葉とくっつけた使うことでどのような心理で今タイトルがつけられたのかまたこの恋の結末がどうなっていくのかが気になる。

・ネーミングがたいへん魅力的。恋愛系アニメと言うことがすぐにわかり、ぜひ、見てみたくなる。ラブコメとしてたいへん期待できるイメージを持てる。ただし、気持ち悪いと言うネーミングがちょっとひっかかる。もう少し、明るいネーミングが欲しかった。

・うまくいくか行かないか、また片方が一途で相手は気づいているが自分の気持ちを優先にしていいのか。過去の問題等ある普通のシンプルな恋愛アニメよりも少し複雑で問題がある方がむずがゆくて面白そうです。年の差がある設定もいいと思います。

・自分は恋愛系のアニメがすきで、題名からそういった気配を感じたため面白そうだと感じました。自身の恋愛景観と照らし合わせながらアニメを楽しんでみたいです。主人公とヒロインの作画がいいものであることを願っています。

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主人公女子に惚れる成人男性の動機がわかりにくい。私が男性で女性視点で描かれているのでそう思うのかもしれないが、遊び人の社会人がそこまで恋愛脳になって主人公に魅力を感じるのだろうか?男性のアプローチも単純に「おじさんにキョーミないし。」で終了でいいでしょ。OL女性向けソシャゲのシナリオみたい。

・今まで似たような女子高生と社会人との恋愛漫画が多数あったが、インパクトに欠ける部分が多く、見ていて展開が読めてしまう部分が多く感じるから。また、同じタイミングで放映される髭を剃る。そして女子高生を拾う。に興味があるから。

・アニメの雰囲気は柔らかい感じで観やすそうですが、ストーリーが高校生と社会人の恋愛という年の差ラブコメということで、苦手なジャンルです。なんとなく主人公の2人が恋に落ちていく様子がすでに規定内で想像ができてしまうので、あえて観ることはないかなと思います。

・元々恋愛系の作品はあまり見ない方なので、こういった少女漫画のような展開のものはどんな気持ちで見ればいいのかがよくわかりません。妹の同級生の女子高生に恋するって内容もアニメとはいえ受け入れられないと思います。

・アニメにするまで面白い漫画でもなかったので、特に期待感はないです。主人公の有馬一花の感覚には共感できる部分が多くて好感を持てます。ですが、求めていた気持ち悪さではなく、ただイケメンがナルシスト全開で主人公にアタックしていくだけのどこかで見たような展開です。一花が最後まで気持ち悪がって終わってくれるなら良アニメになると思いますが、原作通りに気持ち悪いと最初思っていた相手とハッピーエンドになって終わりなんだろうなと予想が出来ます。

・ざっとしたあらすじを見た限り、面白そうには思えませんでした。また、気持ち悪いと言われた女子高生とその後どのように良好な関係を築いていくかといった先のストーリーが分かってしまっているので、それを毎週見ようとも思いません。

・そもそも恋愛ものというジャンルに興味がないのが一番大きな理由です。実際にトレイラーを見てみましたが予想通り、よくあるイケメンと女子高生の恋愛ものだな、という感じがしました。恋愛ものはどの作品も同じに思います。タイトルも最近の流行りな、〜は〜だ。のスタイルで安直だなという感じがします。