MARS RED(マーズ レッド)アニメ面白い?つまらない?マズレ感想口コミ評判!音楽が凄い!好評不評の理由は!

MARS RED(マーズ レッド)アニメ感想口コミ評判!

MARS RED(マーズ レッド)面白いつまらない感想評判

鬼滅の刃のような、サクラ大戦のような、と色々な要素が混ざり合っていると評判のMARS RED(マーズ レッド)がアニメ放送スタートです。

舞台要素あり。大正ロマンあり、吸血鬼要素あり、とかなり盛り込みまんまんな作品。

アニメMARS RED(マーズ レッド)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ちなみにすでに売り切れ疑惑がでているMARS RED(マーズ レッド)のBlu-rayBOX情報はこちら

MARS RED(マーズ レッド)アニメ公式webサイトはこちら
MARS REDアニメ公式webサイト

MARS RED(マーズ レッド)アニメ面白い?つまらない?

MARS RED(マーズ レッド)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・大正時代の吸血鬼ものを令和の時代にでどう展開させるのか興味を持ちました。大正と歌劇と退魔ものというと思い浮かぶのはサクラ大戦ですが、その男性バージョンのようにとらえられると思います。大ヒットしたテンプレをどう料理していくのか。アレンジ次第では化ける作品だと思います。

・PVを見たが、ファンタジー系のこの手の話は興味がある。時代背景を大正にしたのは鬼滅の刃設定に近くしたのかなと思ってしまう。内容は男性ウケ6割くらいではないか、思った以上に女性ウケしそうなアニメだと思う。

・ヴァンパイアを題材にした、映画やドラマ他のアニメなどどれも、ハズレに出会ったことがないので、とても期待しています。どのようなシナリオになってもヴァンパイアは作り込まれているので、どのように表現されているのかにも興味があります。

・アニメと歴史物が合わさった内容なので少し興味があります。もちろんファンタジーな部分も多いのですが、特殊部隊系のアニメはスピード感もあって、話の展開も早いので期待できそうなアニメだと思いました。また、謎めいた設定も多いので話数が進むにつれて、話がつながっていくような展開があるとかなり期待できるかなと思います。

・音楽朗読劇という僕のあまり知らない分野からアニメ化されたので非常に気になっている。また声優も非常に豪華であまり名前を知らないという人でも声を聴けばわかるレベルの人がそろっている。内容も大正時代というのがなかなか良い。

・吸血鬼が主人公の作品って多いけどその吸血鬼をただの無敵の存在として扱わず、むしろ弱点も多く立場の弱い存在としているのが面白いです。そんな吸血鬼たちが所属している零機関がどんな組織なのか、また零機関の面々がどのように活躍するのかが見ものです。

・バンパイアと人間の話はかなかなないので、とても興味があります。それに曇天に笑うの作者さんの漫画なので一話一話すごい次が気になり最後まで見ずにはいられないと思います。大正時代という正直歴史の授業でしか聞いたことのない時代だと背景が新鮮で、素直に見れる。

・朗読会からアニメ化した作品という事で、毛並みが違ったアニメ化に期待しています。大正時代の時代背景や服装が好きなので、個人的には軍服をカッコ良く描いて欲しいです。ヴァンパイアが弱点だらけで心弱き者という新しい設定にも期待しています。

・元は音楽朗読劇だそうですが、それ自体がどのようなものなのかよく分からないので、そのアニメとなると興味があります。漫画版が出ているようですが、そういう一切余計な情報を入れずに最初から見てみたいと思っています。

・政府がヴァンパイアを特務部隊として管理するという点が新しく面白そうだと感じました。最近の作品としては珍しく「〜は〜だ」スタイルの作品タイトルではなく、ヴァンパイア(= 血)と赤という接点はありますが、ストーリーが進むと作品タイトルの詳細な意味も明かされるのかという期待も感じました。

MARS RED(マーズ レッド)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ネーミングにたいしてイメージがわかないので、どんなアニメかわからない。なにか、SFチックなイメージが沸くが、興味がないと、検索もせずに、録画もせずに終わってしまう印象がある。たとえ、面白い番組でも、しばらく見ていて、引き寄せるものがないと、飽きてしまう印象がある。

・英語だけの題名で内容が想像しづらかったです。単に自分の英語力不足なのかもしれません。内容を想像させる必要があるかといえば疑問ですが、自分はこの題名をみて香味が湧くということはありませんでした。申し訳ありません。