オッドタクシー面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!花江夏樹の印象や好評不評の理由は!ケモナー向け?声優が凄い! | LIFE

オッドタクシー面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!花江夏樹の印象や好評不評の理由は!ケモナー向け?声優が凄い!

オッドタクシーアニメ感想口コミ評判!

オッドタクシーアニメ感想口コミ評判!

声優の花江夏樹さんがキャスティングされていることでも評判の「オッドタクシー」がアニメ放送スタートです。

独特な世界観のアニメですが、果たしてみんなの意見はどうなのか気になるところ。

アニメオッドタクシーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

オッドタクシーアニメ公式webサイトはこちら
オッドタクシーアニメ公式webサイト

オッドタクシーアニメ面白い?つまらない?

オッドタクシーアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ギャグアニメ感があり、声優の花江夏樹さんの影響で一部の声優ファンには好まれるのではないでしょうか。ボーっと見るアニメとしてはベターではないかと思う。ギャグ要素のある日常系アニメはサラリーマン世代にも人気が出るのではないか。

・パッとみた感じではみないと言いたいのですが、見れば見るほど味が出てきそうな、キャラクターたちなので、とても楽しみにしています。何より、声優陣にはとてもミーハー心をくすぐる人たちが多いので、私は見ます!

・一話を試し読みして即購入しました絵柄が可愛らしい動物ですが、中身は下手なサスペンスものよりもかなりしっかりとしたサスペンス漫画です緊張感が常に作品の中に隠れていて、いい塩梅で染み出してきます一話で気になった方は買って損はないですよ!

・東京の夜をイメージさせるカオスな世界観とタクシー運転手が主人公ということで個性的なキャラクターたちのヒューマンエピソードも期待できる作品であると思い、面白そうだと思いました。音楽もPUNPEEを起用したり、ユニークなトラックメーカーなので音楽とアニメのコラボが気になる作品です。登場人物が動物なので可愛いのですが、内容自体は行方不明の女子高生が出てきたりと事件性のある要素も含まれているので、可愛さとサスペンス要素がどう混ざり合うのかが気になる作品です。

・このオッドタクシーというタイトルのように内容がタイトルから少しわかると観ようかなって思います。新アニメなのでどんな風ににストーリーが進むのか楽しみです。また一度観てそこで判断さしますが見たいなとは思います

・芸人が芸人役で出ている。これだけでもなかなか面白いとかんじた。ぜひとも作中ではダイアンのお二人の活躍が気になるものである。また動物が人間世界のようなところで暮らす物語というのもどうなっていくのか楽しみである。

・擬人化した動物たちが出てくるけど、失踪した少女が深く関わってくるみたいなんで、見た目の可愛さに騙されちゃいけない内容なんでしょうか。謎が多そうで面白そうです。キャストに本職の声優じゃない芸人が多いのが若干気になりますが、どんな話なのかとにかく一度見てみたいです。

・タクシー運転手が主人公という点が新しいと思いました。ストーリーも、これまでに関わった人(動物?)の会話が1つの事件に繋がっていくというのはかなり面白そうだと感じました。ただ、キャラクターが動物になっているので、ゆるい感じがします。個人的には人間のキャラクターを使ってハードな感じだとより魅力を感じたと思います。

オッドタクシーアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前情報がわかりにくくプロモーションが失敗していると思います。オリジナル作品として視聴以前の問題です。1)ストーリーの見どころがわからない。2)キャラクターに魅力がない。また情報が少なく人物相関図に興味が持てない。3)謎があるストーリー展開をうたっているが、キャラの癖が強い。以上3つの理由からおそらく難解な展開をしても視聴者が置いてきぼりになると予想します。

・自分の知らないコンテンツであり、タイトルも長くもなく短くもないという特に印象に残りません。そのためアニメを視聴しようとは考えていません。しかし、どういうアニメかあらすじなどを見れば変わるかもしれません。

・タクシーと言うネーミングがつまらなそう。あまり、興味がわかない。なんとなく、ブラックなイメージが沸いてしまう。さらに、オッドタクシーと言う意味もわからない。さらに暗いメージが沸くので、あまり見たくならない。

・正直私自身の好き嫌い、興味が惹かれるか惹かれないかの問題なのですが、人間の世界観の主人公や世界が動物の時点で私にはあまり面白そうに思えませんでした。本当に私の好み、根本的な問題なのでこの回答ですみません。

・PVと内容からして5分アニメかと思っていたら、まさかの30分アニメに驚きです。擬人化する必要性がないのに、とりあえず擬人化してそうで適当なアニメに見える。最近のBEASTARSのできが良かったので、どうしても比べてしまい期待感がない。

・擬人化された動物がメインで出てくるようなアニメは既にいくつか見たこともあり、目新しいとも思わず、特にこれを見てみようとも思いません。作品自体のアイデアとしても、あのけものフレンズから得たような気がしてしまいます。

・おっどの意味が分かりませんので興味がわきませんでした。そこまでアニメに興味があるわけではありませんが、こういった種類のアニメを見たことがないのでわかりません。これこそ英語表記をするべきなのではないでしょうか。