蘭丸アニメ面白い?つまらない?Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~感想口コミ評判!内容がヤバイ?プリキュア?好評不評の理由は! | LIFE

蘭丸アニメ面白い?つまらない?Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~感想口コミ評判!内容がヤバイ?プリキュア?好評不評の理由は!

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~アニメ感想口コミ評判!

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~アニメ面白いつまらない感想評判

第1話放送終了後、既に今期一番ぶっとんだ怪アニメという評判が高い作品「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」

多くの視聴者をある意味で虜にしているFairy蘭丸~あなたの心お助けします~ですが、何がそんなに衝撃的なのか。

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~アニメ公式webサイトはこちら
Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~アニメ公式webサイト

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~アニメ面白い?つまらない?

















Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~前評判:面白そう・楽しみ

・キャラクターを見た最初の印象ではよくありそうだなという感想だが、あらすじを見ていくと天聖界という異世界の5人が人間界で共同生活をしていくというもの。そのうち4人が高校に通う中でSNSの誹謗中傷に悩んでいる女の子と知り合うという始まり方である。この設定は現代の抱えるSNSにおいての誹謗中傷にも切り込んでいてこうした世界観の作品において、タイムリーな問題を扱うのは非常に鋭い視点であると感じた。

・イケメンキャラの多さです。筋肉系やショタ、細身の美青年、メガネなど、女性の好みの多様さに合わせて、たくさんのタイプのイケメンキャラが揃っているなあと思いました。衣装もまちまちで、キャラの性格の多様さを表しているように思えます。

・高校生という現実世界にある設定ですが、非現実的な要素もありそうなのでそこがどうマッチしていくのかが面白そうかなと思いました。男の子たちが主なのもいいかな。ありがちな話かなって気もしないでもないけど、色んなドラマがありそう。

・キャラクターデザインがまず目を引きました。えっ!どんなキャラクターなの?どんなストーリーなの?と考えるだけでもワクワクするキャラデザになっているなと思いました。あらすじもとにかく濃い、このビジュアルのアニメのイントロだとは思えないほどの濃さでギャップがあり思わず笑ってしまいました。今の時代のアニメを見る層に刺さりそうな要素があり面白そうと感じました。

・魔法少女ものならぬ魔法少年ものですね。題材は面白くて、絵も申し分ないと思います。キャラクターの性格設定が良ければ化ける作品だと思いました。主な視聴者はかつて魔法少女ものを見ていた人たちなので、あるあるネタなどをうまく取り入れてギャップでクスリ笑いまで持っていければ面白いかな?1話視聴しようと思いました。

・必殺仕事人のように悪事を裁くアニメのようで、かつ、どこか変身ヒーローもののような要素も混じっているので面白そうだと感じました。また、ナルシスト気味なキャラクタが多いように感じたのでストーリー展開も面白そうだと感じました。

・ギャグ要素多めな女性向けアニメかなと思ったが、1話のあらすじに「SNSで誹謗中傷」とあり、現代っぽさも取り入れた話なのかなと興味が湧いた。キャラクターは様々なタイプがいて個性的で、アニメでどんな動きをするのか気になった。

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ジャンルとしては全く新しいじゃるんだと思うけど、数々のアニメを見てきた感覚でいうと1話で空きそうなアニメだなと広告を見て思った。ただ僕は男だからかもしれませんがもしかしたら女性が見たとても面白く感じるんじゃないかなーーと思いました

・どんな話なのか全く分かりませんが、公開されているいくつかのビジュアルを見ると、男性4人か5人が主人公格で、それらが中心のアニメだと思います。私の好きなジャンルのようではないので、あまり面白そうだとは思いません。

・夭聖界という場所からやってきた美少年たちが悩める女の子を助けるといった内容みたいですが、話も絵柄も女性ファンをターゲットにしている作品だと感じました。男の自分が見てもしんどくなるような気がしてちょっと遠慮しようかなと思っています。

・イメージ画像とタイトルだけでは、内容をイメージすることが出来なかった。むしろサイトを閲覧しても、内容は全く入ってこなかった。親しみやすく、かつ「自分が欲しているジャンルのアニメか」が伝わってくる工夫は必要だと思った。

・サイト確認しました。ハッキリ見ないです。理由、キャラクターに魅力を感じない。腐女子な感じがするので。学園ものも普段はあまり見ないので。もし万が一鬼滅程の社会現象になったら(ないも思いますが)見るとがあるかもしれません。

・男性版プリキュアみたいな感じでしょうか。男性なので露出度の高い変身衣装はちょっとって感じです。また筋肉モリモリの褐色の人も羽生えるのは斬新でしたが、自分には合わなかったかな。でも変身前と変身後の要素はメリハリあってよかったです。

・ロゴから女性向けかなと思っていたところ想像以上にキャラクター が濃そうで、楽しめそうだと感じた。可憐にしたいのか力強くしたいのかの間で迷っている感じがカオスで笑えそう。キャラデザとPVからも頭を使わずにみられそうで安心感がある。反面出落ちというか、キャラデザで内容を察してしまうので、みなくてもいいかなと感じた。

・キャラクターデザインが古めと感じることと、ギャグアニメが私は苦手なことと、女性キャラクターが少ないためです。せめてもう少し今風のキャラクターデザインでしたら興味を持つのですが、私には合わないです。女性キャラクターも、もう少し多かったらいいのにと思います。